義祖母の介護を土日だけで良いから手伝ってほしい

  • なんでも
    • 36
    • 鈴木重秀
      21/03/27 10:09:17

    とりあえず旦那には私たちに手伝ってもらおうって考えじゃなくもう一度老人ホームやそれが嫌ならせめてデイサービスあたりに頼ったら?って話してきてとは言いました。
    お金の問題じゃないですもん。
    どーせ年金とかあるんだからそれ使えばいいですよねー。
    ただで手伝ってもらおうなんて考え本当腹立ちます。
    私たちのこと当てにしてるから入れる気もないんだなと思いました。
    冗談で旦那に時給いくらかな?って言ったら金払わせるのか?って言われましたよ。
    しかも旦那も安易に子供たちは私の親に預ければいいとか言ってるしどんだけ勝手なんだよってキレました。

    • 56
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ