国民は自民党に辞職勧告しよう

• ニュース全般
    • 827
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
      22/06/16 15:02:59

報道ステーション2022・6・15
    山本志門記者「与党幹部はスキャンダルは出てこないだろうと話していましたが、最後の最後で吉川氏の問題ができました」
    とした。
    一瞬、問題がないように見えるが細田衆院議長の問題はどうなのか。安倍晋三の桜を見る会の前夜祭でのサントリーの酒の無償提供した問題はどうなのか。
    桜を見る会は選挙買収の問題。広い意味では有罪判決となった元自民党の元議員の河井克行・あんり夫妻と同じである。
    テレビ朝日では桜を見る会の前夜祭でのサントリーの酒の無償提供した問題は全く報道していないのではないか。細田議長の問題の報道もほとんどなかたようだ。報道しなければ事件は存在しないと考え、それを前提に報道するなど許されない。テレビ朝日はいったいどうなってしまったのか。
    やはり自民党・安倍晋三べったりの早河洋会長・篠塚浩社長・見城徹番組審議会委員長の影響なのか。だったら今すぐこの三人やその手下の社員を辞めさせるべきだ。

画像は以前のもの

• 0
古トピの為これ以上コメントできません