新 千葉県トピ【総合】

  • なんでも
    • 640
    • 吉備線
      22/02/09 03:01:29

    広域火葬計画の整備を見ました、背筋が凍る!!これが日本政府のコロナ対策?
    火葬業者はフタ開けてみたら中国系だったという話を聞きました。
    どれだけ要望されても野戦病院すら作らない政府が野戦葬儀場は用意するというのは、インドの野焼きみたいなのが日本で起こったら本当にまずいと思っているんだろうな。そんな想像力はあるのに、やることはあくまでも都合の悪い結果を隠し通そうとする姑息な対策なわけですね。
    https://www.mhlw.go.jp/content/000894387.pdf

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ