谷間を出す時期になった(義母 60代)

  • なんでも
  • 藤堂高虎
  • 21/03/25 10:32:23

この間、野菜をおすそ分けしに寄ったらさっそく深めのVネックで現れた。義母は数年前に離婚して今は一人暮らしでスナック手伝ってて彼氏もいる
性格は明るいし優しいし余計なこと言わないから、話してても疲れないけど。深めのVネックかパツパツの服ばかり着るのがちょっと見苦しい…旦那は子育ても終わってるし、親の人生だからなんとも思わないみたい。

むしろ、気にする私が変?!実母がもし離婚してこういう服装になったらと思うと複雑になるよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/25 11:48:04

    スナックの時点でお察しじゃん

    • 1
    • 21/03/25 11:43:47

    いいやん。母の日は勝負パンツ送ってあげたら絶対喜ぶ

    • 0
    • 21/03/25 11:39:09

    自分の親じゃないしどーでもいい。

    • 0
    • 9
    • あんみつ
    • 21/03/25 11:36:14

    夏場はうっすいシミーズとステテコで過ごされるよりましだよスケスケ

    • 1
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/25 11:33:07

    他人だからどうでもいい
    実母なら注意して品のある服を着るように言う

    • 0
    • 7
    • 上杉謙信
    • 21/03/25 11:25:23

    そういう義母なら仕方ないよ…

    • 0
    • 6
    • 前田利家
    • 21/03/25 11:24:14

    好きにしたらいいって思う。
    所詮、他人だし。

    • 0
    • 5
    • 成田甲斐
    • 21/03/25 11:12:29

    大抵気にしないけど、一回夏にぴちぴちの短パンとタンクトップで出てきた時はびっくりした。義母還暦です。

    • 0
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 21/03/25 11:08:59

    全然気にしない。木の実ナナ好きだし。

    • 1
    • 3
    • 成田甲斐
    • 21/03/25 11:08:49

    うちは義母がものすごいランジェリーを身につけるようになって困惑している。

    • 0
    • 21/03/25 11:06:17

    一度きりの人生を子育ても終わったなら自分の好きな様に生きていきたいんじゃない。

    • 4
    • 21/03/25 11:04:10

    別に気にしない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ