• No.59 尼子経久

    21/03/30 13:22:24

    マウントなのかな、子ども会関係で数年おきにやらなきゃいけない役員がある。
    数年おきだから、みんなあまり役割わかってない。

    役員決めの日、一人の経験豊富なママさんが、コレはこんな役でアレはこんな役と説明してた。その中に、その役の役割説明も含まれてたから黙って聞いてた。

    「前回は誰がその役やったの?」って話になったから、私は手を挙げた。

    手を挙げたら
    「え?嘘でしょ?やったの?え!?あなたできた?」

    あなたできた?ってどういう意味なんだろう、なんだかすごく見下げられている気分!って思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。