とりあえず-5㌔目指す

  • ダイエット
  • 52.5/151
  • QBvBbjK7YO
  • 21/03/24 14:14:15

チラ裏で記録すると迷惑になるかとトピ立て。

3/10から、ゆる~く食事とお酒の量を調整、52.8~53.5←行ったり来たり。

3/21 ある事をキッカケにダイエット決意。
3/22 長風呂後(52.5)
3/23 散歩10分、踏み台20分→長風呂後(52.5)

春休みになったので、夏休み冬休みの時のように「食っちゃ寝」生活にならない用にする。

3月末から1週間帰省の為、記録しない。
帰省(で太るから)それまでに50㌔になりたくて、ダイエットを考えてたけど、なかなか実行には至らず。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 117

    ぴよぴよ

    • 21/08/15 17:09:50

    8/15
    朝 カフェオレハーフ
    45.3

    行きたいお店、夜の外食予定だったけど、子供達も私も夜だと沢山食べるのは…という事で、昼食で行ってきた。
    子供が運転してくれるので、私と旦那は昼からビール。
    ビール、魚介類に焼肉、炭水化物は炊き込みご飯、中華丼、量的には茶碗二杯分。

    帰宅して昼寝して便通あって体重測ってみた。
    夕方 45.5。
    夜は少し呑むくらいかな。

    • 0
    • 21/07/10 09:15:46

    7/10
    朝 カフェオレハーフ
    44.5だって、ビビった。

    今日はこれから次女と買い物行ってランチ。
    沢山歩こう。

    夜中の書き込み、日付け間違いしてる。
    7/8→7/9が正解。

    • 1
    • 21/07/08 18:52:18

    7/8
    朝 カフェオレハーフ
    仕事中 お菓子
    昼 白飯 麻婆豆腐 和物 メロン

    夕方 風呂20分浸かる
    44.9♪─O(≧∇≦)O─♪

    朝から何回汗だくになったかな。
    休肝3日目、今日飲まなきゃ4日目になるけど、どうかな?
    夜はオカズもオヤツも摘んでる。
    何キロを目指してるのか分からない、食べて45キロが憧れか?

    • 1
    • 21/07/05 06:56:36

    7/5
    朝 カフェオレハーフ
    45.0
    生理明けと土日は不摂生かつ汗だくでウロウロ歩いたから、この体重か。

    7/4
    朝、昼抜き(時間が無かった)
    夕方 お蕎麦 鶏皮餃子 ビール

    7/3
    14時 宅飲みからの
    21時から居酒屋→スナック?的なトコ。
    10時間くらい飲んでたのか、コワ。

    • 0
    • 21/06/22 21:06:24

    6/22

    カフェオレハーフ

    パン ナスとトマトのペンネ ツナサラダ パイン

    ビール ハイボール マグロとカツオの刺身 ムネ肉のピカタ
    長風呂後キター♪─O(≧∇≦)O─♪45.8
    夜の45㌔台

    • 1
    • 21/04/19 20:37:36

    4/19 生理三日目
    朝 カフェオレハーフ
    昼 コンビニ梅オニギリ1個
    踏み台 無し
    プランクを少し
    長風呂後 47.8 キター♪─O(≧∇≦)O─♪
    ビールと発泡酒

    47キロ台が見れた~(^^)嬉しい。
    今日は仕事休んで遊んでオニギリ1個だけだったからねぇ、色々楽しい一日だった。

    • 0
1件~7件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ