旦那にやりくりが下手って言われました

  • なんでも
    • 58
    • 毛利隆元
      21/03/24 14:50:47

    まず牛肉やめる笑
    私の家も貧しかったけどうちはそれが今も染み付いてるよ。一人暮らしの時が一番貧しかったけど子供いるから多少は野菜とか気を遣うようにしてるもののかなりケチってる。
    牛肉とか蟹は正月とかイベントのみ。私はそんなに好きじゃないしそれでも十分だけど主人はケチくさいって怒ってくる。
    幼児1人の3人暮らしで今育休中で手取り40くらいだけど食費は4万。だからこれでもいっぱいいっぱいだよ。10万もあったら何も考えなくてもたくさん買えそうでいいなー!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ