NMB48横野 二股密会か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/03/23 19:32:18

6日前に京都のホテルで横山とホテルで一泊した横野が、舞い戻った地元・大阪で、3月18日に密会した男性も、なんとジャニーズ事務所のタレントだった。

 その男性とはジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴(21)。「Aぇ!group」は2019年に関西ジャニーズJr.6人で結成されたグループで、昨年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)ではスペシャルサポーターも務めている。

「Aぇ!group」の中で福本は、涼しい顔立ちに似合わぬ“ギャグキャラ”としてポジションを確立している。芸能活動をしながら大阪の公立大学へ通い、頭の回転を生かしてコメンテーターとしてのテレビ出演も多い。

 関西ジャニーズのトップに位置する「関ジャニ∞」の横山は、福本にとって直属の「大先輩」にあたる。2019年の「Aぇ!group」初の単独公演「僕らAぇ!groupって言いますねん」では、横山が企画・演出を担当したこともある

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 04:22:47

    関ジャニ横山とNMB横野の京都お泊まり、文春ですら報じなかったAKBグループの“女衒”の存在

    今回は特にお詫びなどもなく、ジャニーズ側より「ウチは処分なしだから、そちらも何もしないように」
    との通達が入ったのみだったようです。横山は4月より、初の連ドラ主演作『コタローは1人暮らし』(テレビ朝日系)の
    放送が控えているだけに、犯罪ならいざしらず、この程度の話で謹慎などの処分を科すことは現実的ではなかった。
    対する横野は「スタッフやメンバーに示しがつかない」と、即座にグループ脱退まで考えたそうですが、
    この要請によってしばらくは“何事もなかったかのように振る舞う”ことになった。
    文春でも言及はされていませんでしたが、横山には以前からAKBグループの有名メンバーXとの交流があった。
    Xは横山など一部ジャニーズタレントの“女衒”と言われていて、男性陣からリクエストがあるたびに、
    グループのメンバーを仲介しているんです。昨年、横野はまだ19歳だった時点で、Xの紹介で横山と知り合い、
    何度も都内の横山の自宅に通っていた。文春からの取材を受けた直後、横山はジャニーズの事情聴取に対して、
    これらの話を白状しており、関係者一同、呆れるほかなかったそうです。
    横野に直接連絡して「お泊まりは仕方ないけど、Xの名前は事務所の人にも言わないようにしてほしい」と、
    何度もお願いしていたそうです。表面上は「Xにまで迷惑をかけたくない」ということかもしれませんが、
    本音は「Xルートが途絶えると困る」というところでしょう。現在に至るまで、気になった若手アイドルを
    次々と紹介してもらっているワケですからね。Xという“女衒”を、そう簡単に手放したくないという 魂胆なのではないでしょうか。


    https://i.imgur.com/J7yLWrM.jpg

    • 1
    • 21/04/05 02:59:49

    >>290
    http://pbs.twimg.com/media/Exe8YpRUUAQXgW-.jpg
    こんな写真しかなかったしね
    でもこの報道を知ったおぎやはぎはネタにしてたけどさ

    • 0
    • 21/03/27 10:46:33

    日本の技術すげー!

    • 0
    • 21/03/23 20:55:49

    今ママスタで知って検索したら確かにスタイルいいし可愛くてそりゃモテるだろう羨ましいと思って見てたら突然地下アイドル時代の写真出てきてビックリした。。。面影ないな

    • 37
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 20:13:31

    めちゃくちゃ可愛いじゃん。

    • 0
1件~6件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ