NMB48横野 二股密会か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/03/23 19:32:18

6日前に京都のホテルで横山とホテルで一泊した横野が、舞い戻った地元・大阪で、3月18日に密会した男性も、なんとジャニーズ事務所のタレントだった。

 その男性とはジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴(21)。「Aぇ!group」は2019年に関西ジャニーズJr.6人で結成されたグループで、昨年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)ではスペシャルサポーターも務めている。

「Aぇ!group」の中で福本は、涼しい顔立ちに似合わぬ“ギャグキャラ”としてポジションを確立している。芸能活動をしながら大阪の公立大学へ通い、頭の回転を生かしてコメンテーターとしてのテレビ出演も多い。

 関西ジャニーズのトップに位置する「関ジャニ∞」の横山は、福本にとって直属の「大先輩」にあたる。2019年の「Aぇ!group」初の単独公演「僕らAぇ!groupって言いますねん」では、横山が企画・演出を担当したこともある

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 織田信長
    • 21/03/23 19:34:10

    誰やねん

    • 22
    • 2
    • 本多忠勝
    • 21/03/23 19:35:53

    Aぇ!て 笑

    • 13
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 21/03/23 19:37:33

    いや、どっちも知らないんですけど…。

    • 13
    • 4
    • 上杉謙信
    • 21/03/23 19:37:59

    名前ださっ!!!

    • 6
    • 5
    • 古田織部
    • 21/03/23 19:38:13

    横山って年上の舞台女優の彼女居なかった?
    もう別れたのかな?

    • 2
    • 6
    • ザビエル
    • 21/03/23 19:39:25

    食い散らかしてんな

    • 1
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 21/03/23 19:40:01

    若いんだから二股くらい良いじゃない

    • 1
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/23 19:41:45

    だれAぇww

    • 4
    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • 長宗我部元親
    • 21/03/23 19:43:53

    誰&誰

    • 7
    • 21/03/23 19:45:40

    まず誰?と思ったわ(笑)初めて聞いた名前。
    この女、ジャニーズと付き合うために活動してたらしいね。メンバー内で噂してるらしい。

    • 5
    • 21/03/23 19:46:27

    このネーミングセンスよ…

    • 1
    • 21/03/23 19:46:42

    知らん人達

    • 6
    • 21/03/23 19:47:33

    >>4
    大倉がつけたと思う。

    • 0
    • 21/03/23 19:47:49

    横山が二十歳の子に手を出した事にビックリ
    リーダーの時もだけど気持ち悪い

    • 30
    • 21/03/23 19:48:19

    横横コンビかよ

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 19:51:50

    >>4
    横山が考えた

    • 3
    • 21/03/23 19:54:11

    誰よ

    • 2
    • 21/03/23 19:55:17

    女も女だけど
    横山が20歳も年下に手を出してるって方がマジで気持ち悪い
    そっちの方が非難されるべきだわ

    • 28
    • 21/03/23 19:59:09

    とりあえず女が未成年じゃなくてよかったな笑

    • 12
    • 21/03/23 20:04:06

    びっくりするほどどーでも良いし

    女の整形前の顔がきょーれつすぎて、文章入らない

    • 9
    • 21/03/23 20:05:33

    文春記事をソース貼らずに立てると訴えられるよ
    ソース無しだと違法転載になるから

    • 5
    • 21/03/23 20:05:46

    だっさーー
    Aぇグループは横山がプロデュースして
    名付けたグループじゃん
    ママスタに強烈なAぇグループファン居たよね
    ジュニアトピに張り付いてシツコイおばさん

    • 1
    • 21/03/23 20:06:12

    >>23
    写真もバッチリよ

    • 1
    • 21/03/23 20:09:12

    >>23
    w

    • 0
    • 21/03/23 20:10:16

    >>12息子をジャニーズに入れたいお母様は全国に居るだろうけど、通いやすい最寄りジャニーズの事務所が関西ってだけでクソダサいグループ名付けられるのも気の毒ね。

    • 0
    • 21/03/23 20:12:13

    何宣言中に旅行してんだよ。自分はコロナになったから大丈夫とでも思ったのか

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 20:12:42

    今風にしたまゆゆって感じの子だね。この顔でスタイル良いなんてすごいな。横山はデレデレだろうね。

    • 3
    • 21/03/23 20:12:57

    >>26
    引用(第32条)
    1.公正な慣行に合致すること,引用の目的上,正当な範囲内で行われることを条件とし,自分の著作物に他人の著作物を引用して利用することができる。同様の目的であれば,翻訳もできる。(注4)
    2.国等が行政のPRのために発行した資料等は,説明の材料として新聞,雑誌に転載することができる。ただし,転載を禁ずる旨の表示がされている場合は許諾が必要となる。

    (注4)引用における注意事項
    他人の著作物を自分の著作物の中に取り込む場合,すなわち引用を行う場合,一般的には,以下の事項に注意しなければなりません。
    (1) 他人の著作物を引用する必然性があること。
    (2) かぎ括弧をつけるなど,自分の著作物と引用部分とが区別されていること。
    (3) 自分の著作物と引用する著作物との主従関係が明確であること(自分の著作物が主体)。
    (4) 出所の明示がなされていること。(第48条)


    このトピ文春のアカウントに報告します

    • 5
    • 21/03/23 20:13:31

    めちゃくちゃ可愛いじゃん。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 20:15:24

    >>31
    やっちゃえ
    ソース貼らないアホ多すぎだから1人くらい痛い目見た方がいい

    • 0
    • 21/03/23 20:19:31

    >>27
    だって、Aぇグループは横山が関西ジュニアから選抜して横山が名付けたグループ
    それなのに、Aぇの福本と二股かけられ笑えるよ
    セフレじゃん笑
    オッサン、コロナ蔓延しているのに何してんだよ笑

    • 21
    • 36
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/23 20:19:38

    >>32
    まゆゆそっくり

    • 0
    • 21/03/23 20:22:18

    >>28
    この時、横山は京都で舞台中だったんだよ。
    横山と福本2人とも女の二股を知らなかったら、気まずいね…

    • 12
    • 21/03/23 20:24:24

    二股…
    横山なめられてる
    セフレ笑。

    • 13
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • 宇喜多直家
    • 21/03/23 20:29:27

    すみれだからすーちゃんだって
    オタかわいそ…

    • 1
    • 21/03/23 20:31:25

    ほんとにふたりだけ?

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/23 20:35:48

    14歳の時の写真、牧野ステテコみたい

    • 4
    • 21/03/23 20:36:06

    【NMB48】横野すみれさんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9908

    • 1
    • 45
    • 立花誾千代
    • 21/03/23 20:38:09

    横野って…誰?知らない(笑)

    • 6
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 21/03/23 20:53:44

    何なの、この女!
    ジャニーズ手当たり次第…。
    横山くんはAぇ!のプロデュース的なこともしてるのに、今後どうなっちゃうんだろう?

    • 8
    • 21/03/23 20:55:49

    今ママスタで知って検索したら確かにスタイルいいし可愛くてそりゃモテるだろう羨ましいと思って見てたら突然地下アイドル時代の写真出てきてビックリした。。。面影ないな

    • 37
    • 21/03/23 20:59:04

    プロ彼女的な立ち位置なんじゃないの?
    知らんけど。

    • 5
    • 49
    • 長宗我部元親
    • 21/03/23 21:02:02

    横山は主演舞台中、福本はデビュー前の大事な時…どうすんだろw

    • 7
    • 21/03/23 21:22:29

    誰も未成年じゃないし不倫でもないから事務所はスルーだろうね。本人達は気まずいのかな。遊びなら気にしないのかな

    • 6
1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ