• No.81 尼子経久

    21/04/23 12:36:40

    道路族嫌いな人は子育てしたことないんじゃないのかな。
    子供通ってた幼稚園近くのアパートに住んでる人、何かあるごとに奇声発してて…何かの病気なのかと思った。
    変なあだ名つけられてたけど笑

  • No.82 鍋島直茂

    21/04/23 13:53:26

    >>81
    道路族問題を子供のいる人、いない人の問題にすり替えてしまう人よくいるよね…

    けど実際は、子供のいる人のほうが迷惑してる。非常識な遊び方をする子に道路で遊ぼうと誘われて困る。
    ところで、道路族って自分の子と遊んでる子が「トイレ貸して」と言っても絶対家に入れないけど、あれ何なんだろう?
    子供の友達なのに玄関にも入れないのよ。
    結果、道路の端っこのマンホールや近くのアパートの植込みで用を足してる。
    それでも入れないの。
    超迷惑どころじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.84 佐々木小次郎(強い)

    21/04/23 14:10:39

    >>82
    家が超汚いんじゃない?
    それか他人の子供が超嫌い

  • No.87 尼子経久

    21/04/23 14:51:53

    >>82
    えっ?お宅のお子さん、そこら辺で用を足してるの?笑
    トイレ貸す貸さない以前に、のションしてる方が迷惑だけど。
    やばすぎ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。