急上昇
ザビエル
千葉県松戸市で2017年3月、市立小3年でベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさん(当時9歳)を殺害したとして、殺人やわいせつ略取誘拐などの罪に問われた同じ小学校の元保護者会長・渋谷恭正(やすまさ)被告(49)の控訴審判決が23日、東京高裁であった。平木正洋裁判長は、無期懲役とした1審・千葉地裁の裁判員裁判の判決を支持し、死刑を求刑した検察側と無罪を主張した弁護側の控訴をいずれも棄却した。
日本って署名しても意味ないよね。
死刑の嘆願書集まってたのにね…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません