今日知り合いが釈放されたと連絡来て集まって語ってて思ったけど

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 21/03/22 23:32:50

ママスタに川崎希の事件起こして大人になってから逮捕された人いるのに
まったくその話しなくない?

先月逮捕されて今日釈放されても友達集めて語るほど捕まるってことは面白い話なのに
1年近く経ってもママスタの逮捕された人はまったく話してくれない

不思議でならない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/23 00:41:00

    >>4
    私もそこまでママスタには来ないから話してるのかも知れないけど
    1年近く経っても当事者が話してるレスも何か見かけないから心配

    これは犯罪犯した経験ある人しか分からない心配事

    • 0
    • 5
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/23 00:37:16

    >>2
    いくら鑑別所や少年院でも出て来た後にパーティーは出来ない
    更生施設に送られたりそこからがスタート

    保釈なら尚更出来ないしそれ以外ならそれこそ書類送検程度で犯罪犯してもいない扱いでしょ

    • 0
    • 4
    • 古田織部
    • 21/03/23 00:36:07

    面白いの?
    へぇ、で終わる話でしょ

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/23 00:32:54

    >>1
    昨日今日の事件事故でも一般人はすぐ逮捕逮捕と騒ぐくせに

    判決出て処分が下るなんて無視してるくせに

    • 0
    • 2
    • 北条氏康
    • 21/03/23 00:24:44

    旦那の地元で捕まって出てきたやつのパーティーだとか、カンパだとかいまだに話があるけど、ドン引きよ。
    捕まった人や素行が悪いやつとは関わるな。と言ってるけど…無理だろなぁ

    • 0
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 21/03/23 00:07:44

    不起訴で川崎希が取り下げたから逮捕されてないと思いますよ?
    話題作りのパフォーマンスだったのかな?とも思います。アメブロのやらせなのかなとも?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ