もう限界!許せない!!ママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:06:10

    >>1
    はい!そーです!!

    • 0
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:09:13

    だったら主にもこの人と行く予定だけど一緒に行く?って言ってくれたらいいじゃない!!

    • 3
    • 17
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:16:19

    そのママ友が今日ランチに行ったママは
    主も含めて何回もランチに行ったことがある
    主にとっても仲の良いママ友!!

    • 1
    • 19
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:19:35

    中高生じゃあるまいし仲間はずれみたくして
    楽しいかよ!!4ネ

    • 4
    • 48
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:46:13

    少しは主の身にもなってみたらどうですか?
    自分達がもしこんなことされたらどう思うよ?
    今の主の気持ちはもう誰とも会いたくない
    タヒにたい
    神経図太いど厚かましい代表みたいなあなた達にわかりますか?この気持ち

    • 1
    • 53
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:50:46

    >>44
    そう!わざとなんだよ!!
    主がわからないとでも思っているのか

    • 1
    • 61
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:54:26

    主だったらこんなこと絶対にしない!
    いつものメンバーで行くわ!!
    誰か一人でも都合が悪い日はランチは後日だわ
    てか主は今までずっとこうしてきた!!
    なのになんなの!コイツら

    • 1
    • 68
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 21:58:18

    もうタヒにたい
    腹が立つのを通り越して情けないわ
    皆さんにわかりますか?主のこの気持ち
    絶望感が

    • 2
    • 76
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 22:01:27

    >>69
    当たり障りなくやって行くのがママ友世界のルールでしょうが!!
    嫌な奴だからってはぶいて楽しんでこんな奴許せない!

    • 3
    • 93
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/22 22:13:06

    うっさいわ!!主は陰湿なイジメされてんだよ!!そんな主にあんたらは更におい石をかけるような事を言うのか!!それでも人間かよ!

    • 0
    • 21/03/22 22:19:19

    主がされてるこのことをあなた達はイジメではないと言うのか

    • 0
    • 21/03/22 22:34:20

    もういいわ
    一人で歩いてお酒でも買って公園にでも行って泣いてくるから
    あんた達なんて所詮は他人事なんだわ
    他人事だから不幸を聞いて笑ってるのだわ
    一部の優しいコメントをくれた人を除いて

    • 1
    • 21/03/22 22:39:03

    >>135
    子供ならとっくの昔にもう寝とるわ!!

    • 1
    • 21/03/22 23:04:50

    夜道を歩きながら主は決めたよ
    四月からはぼっちになるって
    もうランチの誘いもしないし誘われても行かない!一匹オオカミになります!!
    グループラインも抜けはしないけど一切書き込みしない!!

    • 10
    • 21/03/22 23:11:18

    >>156
    知り合いかどうかはわからないけど
    じゃあ聞くね!いつもは四人のランチがどうして急に三人になったの!主が今日暇なのわかっててどうして三人で行ったの?

    • 3
    • 21/03/22 23:22:14

    >>168
    かまちょで悪かったなー!寒かったから引き返して家におるわ!!

    • 1
1件~16件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ