足軽(長柄)
ゲーセンで掃除のパートを始めて数ヶ月になるんですが毎週末開店から閉店まで来る母親、中学生くらいと小学低学年くらいの兄弟の家族がいます。母親はずっとメダルゲーム、お兄ちゃんはメダルや他のゲームをうろうろ、下の子はメダルをたまにやる程度であとは、うろうろしたり休憩用のテーブルでスマホを見たりで放置気味です。
ご飯をたべさせる様子もなく持参したお茶やお菓子だけで夜8時くらいまでいて一度兄弟を自宅に送ったあと母親だけ戻ってきて0時の閉店までメダルゲームをしています。開店時間は10時半で開店前から車で来ていて車内で開店待ちしています。
正直私はただのパートなので何も言えないし何もしてあげられませんがこれはほっとくべきでしょうか?それとも児相に相談レベルですか?
他の店員さんからもきいてるので毎週末必ず開店から閉店までいるのは確かです。なんだか子供が可哀想で週末パートがある日は気になってしまいます…。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません