【悲報】通院先の病院に旦那の元嫁が勤め始めた

  • なんでも
    • 11
    • 毛利隆元
      21/03/23 09:56:19

    >>6病院に主の受診時に遭遇しない様に配慮してもらえるとしても、病院スタッフ皆が元嫁に秘密裏で主に配慮をするのって出来ないんじゃないかな。患者が個人的に1人のスタッフNGを出す事って珍しい事でもないと思うけど、NG出されてるから担当外すわね、みたいな事はスタッフ本人には伝えると思うし、秘密裏でやる程、病院は暇じゃないかと。
    元嫁に主NGの詳しい理由は言わないとしても、接した事もない患者が何故?って思ってカルテをみたら名前や住所で元旦那の今嫁ってバレるんじゃないのかな。
    主は元嫁が個人的に接触してきそうで不安なんだよね?
    勿論カルテを見た事で元嫁が個人的に接触してきたら個人情報守秘義務違反で訴えられるけど、主は元嫁に主と旦那の存在自体を認識して欲しくないんでしょ。

    精神衛生的には旦那の付添が無い時に転院相談をして他院を紹介して貰って転院が良いと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ