支援級は嫌だ

  • なんでも
    • 217
    • 服部半蔵(強い)
      21/03/22 10:37:17

    >>197
    わかります、わかります(笑)
    最初、私は児童相談所を紹介されて(子3歳)行ったのですが「療育いらないでしょ」という反応で、役所関係はダメだこりゃと。
    発達外来、発達支援センターも直接電話しちゃってます。

    今、思い出したのですが隣りの市で隔週月2回、民間による発達障害の親子の集まりがあります。
    私は曜日時間の都合で行けていないのですが、そういう集会がないか調べてみてください。
    市役所では分からない、ママ達の情報が集まってくると思います。
    まだ時間があります。頑張ってくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ