毎日同じバッグってどう思いますか?

  • ファッション・ビューティー
  • 大谷吉継
  • 21/03/21 20:35:41

職場で部署は違うけど、毎日一年中同じバッグの人がいます。
ちなみに子供の学校も習い事も同じで、たまに習い事の送迎時は違う小さめバッグですが、基本同じバッグです。
私はそれを見て、素敵だなと思いました。
服に合わせて違うバッグもお洒落だけど、なんにでも合わせやすい色味のバッグで同じものをずっと持ってると物を大切にする方なんだなと思って真似して同じものがほしくなったくらい。
ですが、同僚がその方へ対して、ダサイ汚いと発言しており衝撃でした。
世間一般的にはどうなのか気になりました。
今回、他人の持ち物なんて気にしない、どうでもいいといった意見はなしでお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/11 12:40:47

    良いと思う

    えーっと。
    だいぶ前にこれと逆のトピあったよ。

    • 0
    • 21/04/11 12:51:43

    良いと思う

    自分も通勤、近所の買い物とか普段出かける時はそうだから

    • 0
    • 21/04/12 15:02:30

    良いと思う

    良いと思うけど
    破れてたり汚れてたり臭かったら
    ダサいし汚いと思う。

    • 0
    • 21/04/12 18:30:12

    ダサイ

    服によって変える

    • 1
    • 21/04/12 18:31:30

    良いと思う

    別にいい

    • 0
    • 37
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/12 18:32:20

    良いと思う

    良いけど、汚れなどないならいい

    • 0
    • 21/04/12 18:32:35

    良いと思う

    仕事のバッグなんて壊れるまで使う


    色んなバッグ使ってるやつばか

    • 1
    • 21/04/12 18:33:04

    ダサイ

    毎日変えるよ

    • 0
    • 21/04/12 18:34:03

    良いと思う

    職場用のバック、春夏用と秋冬用の二つを使い回してるわ。毎日カバンの中身を入れ替えると絶対に何か忘れ物があるから。

    • 1
    • 21/04/12 18:58:30

    良いと思う

    普通じゃない?
    私は母親が厳しい人だったから洗脳されてるのかバッグ少ないよ。
    子供無しの時のハンドバッグ、ありの時のマザーズリュック、この2つくらいしか持ってない(笑)
    ベージュやブラックといった定番な扱いやすいバッグだから服との相性とかもそんな気にしなくていいし。

    • 0
    • 21/04/12 19:01:24

    ダサイ

    ダサイってより無頓着なのかなと思う。せめて季節で替えるとかさ。

    • 0
    • 21/04/12 19:34:15

    良いと思う

    他人が何使おうがなんら気にならない
    興味がない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ