「みんなと一緒」毎日挑戦、次々成長 難病の永石さん、武雄市西川登小で22日卒業

  • ニュース全般
    • 66
    • 落武者
      21/03/22 10:48:53

    >>60理想論だね。少人数だからかけていい迷惑なんてないと思うけど。自分達で面倒を見ると言っても週1回看護師派遣させて高学年からは2回に増やしてる。それも親の希望で。私も重度の医療ケアが必要な親子を何人かみたことあるけど、親はほんとに大変だと思う。あれだけ大変なのに、意思疎通できなかったりいつまで生きられるのか心配したり。多分、想像も出来ないような葛藤の中で日々生活しているんだと思うと何か出来ることはないのかなと思うけれど、それとこれとではまた何か違うんだと思うんだよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ