フジ【めざまし8(エイト)】月~金 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 鍋島直茂
  • 21/03/21 11:50:15

総合司会 谷原章介、永島優美アナ
(月曜)尾上右近
(火曜)武井壮
(水曜)3時のヒロイン
    コメンテーター鈴木大地
(木曜)古市憲寿
(金曜)メイプル超合金・カズレーザー
総合解説 橋下徹(月・木)

ニュースを深く解説し、独自の生活情報なども充実させる“大人のめざまし”を届けていく。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23846件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/15 16:52:11

    自民党や日銀による不正な株価つり上げを強引に正当化 フジテレビめざまし8(2024/2/15放送)

    NHKで自民・維新に媚びる極右偏向報道「安倍晋三の愛人」岩田明子が今度は安易に株取引を視聴者に薦める。
    不正な株価つり上げをした安倍晋三が死んでもまだ安倍晋三を神格化して安倍言いなりの元愛人。
    NISAがはやってるんだ~~~などとこれまた安易に株取引へと誘導するフジテレビめざまし8(2024/2/15放送)も醜悪。

    • 1
    • 24/02/16 08:22:38

    命知らずのアホはほっときゃいい

    • 0
    • 24/02/16 08:23:47

    落ちるなり何なりすればいいし、そんなアホ助けなくていい。

    • 0
    • 24/02/16 08:24:47

    落ちても自業自得でしょ
    分かってるんだから助けなくていい

    • 2
    • 24/02/16 08:27:41

    アホの救助代 高額請求してやりゃー良いのに。

    • 1
    • 24/02/16 08:28:14

    勝手に落ちればいいんじゃないの?笑
    看板に「いかなる理由でも救助はしません」って書き足しなよ。

    • 4
    • 24/02/16 08:29:22

    落ちる覚悟で行ってるんだからほっといてあげなよw
    彼らは命かけてるのよきっと。

    • 2
    • 24/02/16 08:29:42

    どうせ言い訳するんだから助けません!でいいよ

    • 1
    • 24/02/16 08:29:47

    アホだなー
    そうだよアホだよう

    • 0
    • 24/02/16 08:30:14

    もうこういうのとかは助けないでいいじゃん
    台風来てる時の海やら川やらも全部自己責任で◯んだらいい

    • 4
    • 24/02/16 08:31:30

    全員即逮捕。

    • 1
    • 24/02/16 08:33:11

    大きな文字で、「いかなる理由で海に落ちても助けはしません。網走市」
    っていろいろな言語で書いておけば?あと、日本語には大きなひらがなをつけてあげると尚良いかも

    • 2
    • 24/02/16 09:08:43

    谷原、刀狩ワード出してきたけど何言ってんの?
    子供の勉強で出てきて口にでちゃったんか??

    • 2
    • 24/02/16 09:08:57

    鈴木おさむは普通に老害枠だと思うわ
    今?セクハラまがいのドラマやってるよね?子供スーパーで好き勝手させてたよね?

    • 5
    • 24/02/16 09:10:05

    自分の思ってる回答じゃなかったら全部老害になるだろうね
    めんどくさ

    • 5
    • 24/02/16 09:10:51

    何も話せなくなるわ。

    • 5
    • 24/02/16 09:12:59

    ママスタ民ピンチだなw

    • 1
    • 24/02/16 09:13:17

    だから何で年下の人間に媚びなきゃいけないんだよ。
    メンタル弱弱な奴なんかほっとけよ。

    • 5
    • 24/02/16 09:13:18

    >>23292
    鈴木おさむもう消えろ?って思うわ
    考え方が違う、言い方、ぜーんぶ老害になるよね
    相手の話全部受け入れてうんうんそーだよね〜としか言えなくなるわ

    • 1
    • 24/02/16 09:13:27

    ソフト付けてるけど、パワハラ的な、マウント取りなだけじゃないの?面倒臭いなぁー。
    個人個人で消化してけよ。

    • 2
    • 24/02/16 09:13:33

    近所の付き合いとか親戚の集まりのはわかるわ 40代だけどあれは老害

    • 1
    • 24/02/16 09:14:26

    ソフト老害

    気を付けようと思った30代w

    • 0
    • 24/02/16 09:15:49

    パワハラとかは問題だけど、今っていちいちあれはダメこれはダメって煩すぎて生きづらいね

    へーって聞き流して終了案件だよ

    • 3
    • 24/02/16 09:16:36

    モラハラ=老害 認識合ってる?

    • 1
    • 24/02/16 09:17:49

    30代で老害なら70代なら化石じゃん

    • 1
    • 24/02/16 09:18:15

    40歳前後の時は老害でもいいわと開き直ってたけど、40半ばになると面倒くさい。若者の事なんて興味ないし。
    仕事も若い人同士で教えてもらってる。あまり関わらないようにしたら楽。それはそれで○○ハラとか言われそうだけどね。

    • 1
    • 24/02/16 09:18:16

    へーそうなんですねー今は違いますからーでスルーしたらいい話だよ

    • 0
    • 24/02/16 09:18:24

    間違ってることしてる新人に気を使って丁寧に下から目線で教えて差し上げるって感じにしなきゃいけないんだね。
    間違ってることの中身が、親のしつけがなってなさすぎ、どうやって生きてきたのか、採用基準が低すぎと嘆きたくなる場合でも???

    一生懸命生きてきた年長者をバカにするなといいたい。

    • 2
    • 24/02/16 09:18:31

    >>23297
    ソフト老害なんて変な言葉作ってるだけだよ
    昔ならちょっとうるさい人で終わっていたのに

    • 3
    • 24/02/16 09:18:35

    ほんとその通りだよね、ネガティブに捉えすぎだわ。
    少しはスルースキルを身につけろと思う。

    • 1
    • 24/02/16 09:18:41

    毎日これ系の話題を取り上げてない?この番組
    とりあえずまた若者に迎合しろと

    • 4
    • 24/02/16 09:19:51

    若い子たち、怒られない教育されてきた子たちの末路って感じする。メンタル弱過ぎる。スルースキルゼロなのか。

    • 2
    • 24/02/16 09:20:06

    学生のころも年上の人のこと老害って悪口言ってたよね
    なので歳上を老害いってる20代も後輩から老害言われてると思う

    • 2
    • 24/02/16 09:20:13

    最近こんなんばっかり取り上げてるけど、何で若者に合わせなきゃならないの?

    • 6
    • 24/02/16 09:20:58

    次来るのは若害だね。これ系って全部ブーメランだし経験値すらないのに言ってくるもんね。

    • 0
    • 24/02/16 09:21:15

    この番組のディレクターが若者に媚びろって思想なんだろうね

    • 3
    • 24/02/16 09:21:23

    >>23303
    なんなら早く化石になりたいわ
    若い人に合わせるつもりもないし

    • 1
    • 24/02/16 09:22:46

    >>23297
    鈴木おさむがもう老害なのに自覚なくソフト老害という言葉を作ってドヤってしまう所を掘り下げて欲しかったわ

    • 2
    • 24/02/16 09:23:39

    ちゃんと話を聞ける人が伸びるから、ソフト老害なんて言って聞き入れない子は成長するチャンスを自分でぶった斬ってる。

    • 4
    • 24/02/16 09:23:44

    年寄りが何か言うことを問題視するならば若者が年寄りに文句いうことも問題視した方がいいね
    結論何も言えない世の中の出来上がりだね

    • 3
    • 24/02/16 09:24:15

    老害とかソフト老害っていうよりその人の人間性の問題じゃない?
    あとちょっとなんか嫌な事言われたらこの人老害!ソフト老害!なんて思うなら何も学ばないし成長も出来ないんだろうな。

    • 2
    • 24/02/16 09:24:25

    小室さんといいトラウデンさんといい、なんか耳に突き刺さる声だし、そこでそれ言わなくていいってことが多くて 聞くのがしんどい

    • 3
    • 24/02/19 08:06:07

    伝統なんだろうけどバカみたい
    朝からおっさんの裸はきついな

    • 4
    • 24/02/19 08:07:31

    皆んなアラフィフ以上って感じだね。

    • 1
    • 24/02/19 08:11:33

    千年続いたものが無くなるのは切ないね。
    担い手のリレーも少子高齢化で難しいだろうけど伝統文化として忘れてほしくはないだろうなぁ。

    • 1
    • 24/02/19 08:14:29

    裸の男たちが祭りが終わった後に、女性から酒とか振る舞われてたけど、こういう事が好きじゃない。

    • 2
    • 24/02/19 08:22:26

    花粉症ならマスクしたらいいのに

    • 1
    • 24/02/19 08:34:34

    この夫婦、もともと頭がおかしかったんだな。検証してもそうは言えないから、なぜ?ばっかり言ってる

    • 2
    • 24/02/19 08:34:57

    ママスタの子ども差別トピの主みたいなヤツだなこの女

    • 1
    • 24/02/19 08:35:30

    次女は全ての女性の頂点にってバカかよ

    • 0
1件~50件 (全 23846件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ