松戸のオススメ小児科は&#x{11:F9A8};

  • 病気・健康
  • ドラ
  • SH900i
  • 04/11/02 12:52:02

生後①ヵ月の♂がいるんですが、これから先、検診や何かあった時に見てもらう、かかりつけの小児科&#x{11:F8C7};を探しています&#x{11:F995};
初めての子なので、松戸にどんな小児科があるのかも知らないし、あまり土地感もありません&#x{11:F9AB};
みなさんが通っている小児科、評判のいぃ小児科ナド教えて下さい&#x{11:F99F};
ちなみに最寄りの駅は松戸、もしくは北松戸です&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ドラ
    • SH900i
    • 04/11/23 12:10:48

    みきさん、レスありがとぅございます★
    スポーツクラブなら分かるカモ&#x{11:F9A0};今度&#x{11:F8C7};探してみようと思います。
    ありがとぅございました&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/11/18 03:20:39

    ↓間違えました&#x{11:F9AB};左側じゃなくて右側です!!
    ぁとスポーツクラブは“キッズ”とか言う名だったと思います☆

    • 0
    • 9
    • みき
    • N900i
    • 04/11/18 03:02:02

    主さんレス遅くなりました&#x{11:F9AB};西川医院の場所は…なんて言ったらいいんだろう?スポーツクラブあるのはご存じですか?そのスポーツクラブの通りを北松戸駅にむかって行く途中の左側にあるんですょ!!わかるかなぁ??

    • 0
    • 04/11/10 22:29:49

    みなさん、レスありがとぅございます&#x{11:F995};
    やっぱり市立病院&#x{11:F8C7};は、大きいし安心ですかね~&#x{11:F9A8};
    みきサン、西川病院&#x{11:F8C7};って北松戸のどの辺にあるんでしょうか&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};駅から近いですか&#x{11:F9A8};
    教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 7
    • けい
    • D900i
    • 04/11/10 03:11:30

    ベビが生後1ヶ月の時に市立病院入院したけど先生も看護師さんも凄く良かったよ!赤ちゃんなら市立病院がいい!って地元の小児科の先生にも言われた&#x{11:F995};

    • 0
    • 6
    • もも
    • N900i
    • 04/11/10 01:03:31

    私は上本郷に住んでます。うちは市立&#x{11:F8C7};にばっかり行ってます。私も&#x{11:F8BF};がないから歩いてか、タクシーで行ってます。あと聞いたのは伊勢丹の方の林小児科です。

    • 0
    • 5
    • みき
    • N900i
    • 04/11/09 20:07:47

    最寄り駅は北松戸ですが『西川医院』はとてもいいですよ☆私はいま21ですが小さい頃ょく通ってました☆先生はすごく優しくて丁寧だし看護士さんも優しいですよ☆小児科専門ではないかもしれないヶド子供さんすごく多いですよ☆薬も子供が飲みやすい液体の薬を処方してくれるしホントお薦めです☆

    • 0
    • 4
    • みき
    • N900i
    • 04/11/09 20:04:30

    最寄り駅は北松戸の『西川医院』がお薦めです。先生はすごく優しくて丁寧ですよっ☆私はいま21ですが小さい頃ょく通ってました☆小児科専門ではないかもしれないヶド子供さんすごく多いですよ☆薬も子供が飲みやすい液体の薬を処方してくれるしいいですよ☆

    • 0
    • 3
    • みき
    • N900i
    • 04/11/09 19:58:03

    最寄り駅は北松戸ですが『西川医院』っていうとこはいいですよぉ!!私はいま21ですが幼い頃ょく通ってました☆先生はすごく優しくて丁寧ですよっ☆小児科専門ではないかもしれないヶド子供さんすごく多いですよ☆私はぜひお薦めします♪

    • 0
    • 2
    • ドラ
    • SH900i
    • 04/11/09 10:05:33

    ぁいサン、教えてくれてありがとうござぃます★
    残念ながら、旦那が毎日仕事で車を使ぅので私は使えないんですょ(;_;)
    市立病院って坂の上の方にある病院ですょね??
    出来れば車がなくても、何かあった時に私①人で行ける所にある病院がいぃんです☆☆
    引き続き、オススメの小児科を探していますので、みなさんヨロシクお願いします!
    m(__)m

    • 0
    • 1
    • ぁい
    • KDDI-HI23
    • 04/11/09 01:02:44

    北松戸が近くて車があるのなら「市立病院」が良いよォ☆☆でかい総合病院みたいな感じだからたぶん安心だよぉ↑↑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ