福原愛不倫デートで新トラブル浮上 被害者は「お金を払って下さい」

  • ニュース全般
  • 足軽(鉄砲)
  • 21/03/18 16:31:48

(長いので途中から)
台湾で江一家の動向に注目が集まる中、福原の“不倫相手”である某大手商社マンのAさん(27才)の周辺では、ある変化が起きていた。同じ会社に勤務する社員が明かす。

「全社員の写真付きの名簿がパソコンで管理されているんですが、突然Aさんの顔写真が消えてしまったんです。同時にAさんはSNSの写真も全て消してしまった。彼が福原さんのお相手だということは社内で噂されていて、彼の顔を一目見ようとアクセスした社員もいますが、“写真がない”と肩を落としていました」

 福原とAさんとのデートで、彼ら以上に肩を落としている人物がいる。2月下旬、Aさんが福原との横浜デートのために利用したのが、カーシェアリングサービスと呼ばれるものだ。サービス会社のアプリを通じたマッチングによって、車の借主と貸主が個人的にやりとりし、車をレンタルする。横浜の高級ホテルや都内の福原の自宅に向かうときに使われたのはその高級車だったが、貸主のBさんは車を借りたAさんに強く憤慨しているという。

「2月下旬の2日間にわたって車を借りたい」というAさんの要望に応じて、Bさんが車を引き渡しに行った。件のデートの後、車は予定通りにBさんの元に返却されたが、ホイールの部分に傷がついていたという。

「利用規約には“傷をつけた場合は現金で払う”と書いてあって、それを納得したうえでAさんにも車を借りてもらっています。なので修理代の約5万円をその場で請求しましたが、Aさんが“いまは払えない”と言うので、翌日、振り込んでもらうことにした」(Bさん)

 しかし、翌日になっても振り込みはなかった。Bさんはサービス会社のアプリを通じてメッセージを送ったが、「既読はつくものの、返信はなかった」(Bさん)という。

「翌々日の朝には携帯をブロックされてしまい、公衆電話からも電話してみましたが、応答はなし。仕方なく、仕事を休んで車を貸し出すときにサービス会社から送られてきたAさんの住所に行くことにしたんです。すると女性がインターホンに出たので、事情だけ説明させてもらいました」(Bさん)

 ようやく振り込みがあったのは、車の返却から4日後のことだ。

「ところが、振り込まれた金額は一部だけ。額が不足していますとメッセージを送りましたが、今度は既読もつかなかった。昨年10月からこのサービスを利用していますが、こんなひどいトラブルは初めてですよ」(Bさん)

 Bさんは怒りを通り越し、残念な気持ちだという。

「『女性セブン』を読んで、車をお貸しした男性がAさんであることや、一緒にいた女性が福原愛さんであることに気づきました。Aさんはエリート商社マンということで、お金が“払えない”わけではなく、“払わない”ということがよくわかった。いまはお金を払ってほしい気持ちもありますが、誠意が伝わる謝罪がなかったことがとても残念。運転席には女性がつける髪飾りの忘れ物もあったので、福原さんにはそれもお返ししたいんだけどな……」(Bさん)

 身から出た錆とはいえ、福原もAさんにとっても、後味の悪いデートとなった。

※女性セブン2021年4月1日号

 なぜホテル、自宅とお泊りを続けたのか。その行動については、こう話す。

「ホテルに宿泊したのは事実ですが、部屋は2つ取っていて、一緒には過ごしていません。荷物を運ぶのを手伝ってくれたので、同じ部屋に出入りはしましたが…。自宅も一戸建てで、部屋はいくつもあるんです。

 ただし、いま振り返っても本当に軽率な行動だったと反省しています。いまは夜8時ですべてのお店が閉まるし、次の日も横浜でお散歩をしたかったので、つい彼に無理を言ってしまった…。

 彼はあくまでも、すごく仲のいい友達の1人。私は社会人としての経験がなく無知のため、立ち上げたばかりの会社のことをいろいろと相談して、サポートしてもらっていました。本当にそうした関係です」

 福原は訂正すべきところは毅然と訂正し、反省すべきところはしっかりと反省しながら、女性セブンに告白している。

 今回、『女性セブン』が福原の告白とともに明らかにするのは、江との離婚協議の状況、義姉との関係、福原のデート相手Aさんのことなど。Aさんは、福原よりも年下のエリート商社マンで、福原との意外な接点などにも触れている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcdc04147a7a554b7603d692e7fae1ef0cda34fe

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/13 08:36:50

    Aの妻に訴えられたらいいのに
    お金ならたんまりあるでしょ

    • 2
    • 21/04/13 08:34:01

    旦那に福原愛が家を失い露頭に迷っとるよ、
    といってみたら、
    「もし福原がうちに泊まりに来たら、性欲を我慢できる自信がない」
    と抜かしおったわ。

    • 1
    • 89
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/01 04:35:58

    全く関係ないんだけどさ、家に行った時に髪飾り返さないんかーい!って思ったんやけど。。

    • 4
    • 21/04/01 03:53:28

    >>87
    関わっちゃだめな女に手を出してしまったアホな男

    • 4
    • 21/04/01 03:50:19

    やったのは悪いけど、一般人なのに、色々暴露されてなんだか可哀想。
    相手が福原愛さんだっただけに...悪いけど、福原愛ってそんなに魅力的か!?
    この代償と割りに合わない

    • 9
    • 86
    • 小早川隆景
    • 21/04/01 02:50:08

    車の髪飾りはわざとだね。
    法律事務所で働いてるんだけど、髪飾りやピアスやイヤリングを置いてる女の多いこと多いこと。福原愛は相手が既婚者なの知っていたか、エリート彼が車に他の女乗せたときに女いますよってアピールさせるために絶対わざと。

    • 9
    • 21/04/01 01:58:28

    >>78
    田舎もんが多いから仕方ない。電子マネーも知らん人多いし
    pay?なにそれみたいな

    • 0
    • 21/04/01 01:31:54

    インターホンに出た女性が奥さんだったのね
    修羅場を収めるのに手一杯で
    お金払えなかったのかなぁ?

    • 4
    • 83
    • 小早川隆景
    • 21/04/01 01:21:22

    >>78
    車あるから必要ないしなぁ

    • 1
    • 21/04/01 00:46:30

    >>70Aの奥さんだったのね

    • 2
    • 21/03/31 23:58:06

    【夫は台湾人】福原愛さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14163

    • 1
    • 21/03/31 23:57:44

    【夫は台湾人】福原愛さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14163

    • 0
    • 21/03/19 23:32:33

    ヤってるね。

    • 6
    • 21/03/19 23:27:33

    情報脆弱者が多いママスタ民だけあって、カーシェアリングを知らないらしい

    今時はオリックスとかタイムズも扱ってるよ
    都内の分譲マンションにも配置されてたりするし

    • 3
    • 21/03/19 12:41:11

    カーシェアリングとレンタカーは違うし

    • 0
    • 21/03/19 12:32:20

    台湾にも戻れなくて毎日何してるんだろうね
    仕事で日本に来たんだから今何もする事ないでしょ?寂しいからってまた男に家に来てもらう?

    • 9
    • 21/03/19 12:23:36

    レンタカーってww

    • 3
    • 21/03/19 12:07:04

    >>70
    週刊誌も一般人のことだから踏み込んで書けないみたいね笑
    含みをもたせた書き方だよね、母親らしき女性なら、そう書きそうなもんだけど。
    母親にしては若かった、もしくはファミリーマンションではなかったのかな

    • 3
    • 21/03/19 11:56:41

    見栄張る男は格好悪いけど、見栄張る男は金引けるから上手く使うべし。

    • 5
    • 21/03/19 09:33:25

    福原愛から言い寄られれば、あわよくばエッチも!ってそりゃ思うし、カーシェアリングで高級車奮発しちゃうなー。

    2泊してるんだから、体の相性も良かったのかも。

    • 6
    • 71
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/19 09:23:37

    これも含めいつか子供達も今回の事を知る事になるんだろうね
    恥ずかしい母親

    • 16
    • 21/03/19 09:10:01

    Aさんの自宅インターフォンに出た女性はなんなんだ

    • 14
    • 21/03/19 09:03:47

    高級車を貸すわけだから、修理費を踏み倒されても余裕でいられるような人じゃないと無理だね。勿論、愛ちゃんの浮気相手が悪いんだけど。

    • 3
    • 68
    • 足軽(弓)
    • 21/03/19 08:59:50

    不倫するひとってどこかダラしないんだな

    • 12
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • 足軽(弓)
    • 21/03/19 08:58:20

    不倫する人ってどこかダラシナイんだな

    • 5
    • 21/03/18 20:07:01

    子供置いてきてる時点で…今も帰らないとか心配にならないんだね。

    • 17
    • 21/03/18 20:03:57

    こんなことしても旦那は帰ってきてほしいんだよね
    お金の為に離婚したくないんだよね
    実の母は、幼い頃から卓球着けにしてたくさんのお金手にして良い思いしたね
    愛ちゃんは結局、誰から愛されてるの?

    • 15
    • 63
    • 小早川隆景
    • 21/03/18 19:58:48

    愛ちゃんが車買い取ってやればいいのに
    それぐらいのお金余裕で持ってるでしょ

    • 7
    • 62
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/18 19:51:48

    マスク越しからもAさんが乗ってる車の方見てめっちゃうれしそうな顔してるのがわかるわ
    借りてきた車とも知らずに(笑)

    • 11
    • 21/03/18 19:48:00

    身体が不自由になったお母さんは台湾でひとり何を思う…

    • 7
    • 21/03/18 19:44:23

    言い訳の所々で墓穴を掘ってることを本人はわかってないのか?
    ただの友達と二日も連続で横浜をお散歩する?
    27歳の経営者でもない雇われリーマン男に会社経営について相談する?
    結婚してる女が幾ら友達とはいえ他に誰もいない自分の家に泊める?
    私が旦那の立場ならどう言い訳しても絶対信じないし無理がありすぎる

    • 15
    • 21/03/18 19:35:54

    >>58
    だけど周りに恵まれてはいるから、
    スノボの今井メロのように他に落ちることなく
    また再浮上して、
    やっぱり気がつけばバツ3みたいな人生になると予想。

    • 0
    • 21/03/18 19:30:42

    >>57
    胡散臭いヒモ体質の男とね
    わたしが食わしてやる!根性凄そうだから、いくらでもクズ男が寄ってくるね

    • 1
    • 21/03/18 19:29:08

    >>54
    こんな感じで
    あと2回くらい結婚しそう。

    その度におのろけ結婚式もやるよ。もちろん。

    • 2
    • 21/03/18 19:29:04

    >>53
    クソダサいと思ったけど

    • 5
    • 21/03/18 19:27:13

    >>53
    アースミュージック&エコロジーのです

    • 1
    • 54
    • 小早川隆景
    • 21/03/18 19:22:46

    見た目だけで選んで失敗中なのに(モラハラがどこまで真実かわからないけど)また見た目で選んでこの有り様 笑
    このAと話したこともないけど、嘘つきなんだろなてわかる
    調子いいことばっかり言ってたんだろね

    • 5
    • 21/03/18 19:09:09

    全く関係ないことだけど、
    愛ちゃんの履いてるスカート好みだ可愛い

    • 1
    • 21/03/18 19:07:20

    一緒に会社立ち上げた友達居るのにこんな計画性もなさそうな男を尊敬して会社の事を相談さてるってもうその会社ヤバいじゃん
    電通が何とかするからいいのか?

    • 2
    • 21/03/18 19:04:48

    見栄はって高級車借りといて、修理代は払わないとか酷いね。
    彼女のお金目当てで近づいたのかな。

    ただの友達なら見栄はる必要は無いよね。

    • 5
    • 50
    • 小早川隆景
    • 21/03/18 18:58:49

    愛ちゃんの言うとおり、ただのお友達ならこんな高級車借りて見栄はる必要ある?
    下心大有りだから、良いところ見せたいからわざわざ高級車借りるんだよね?
    絶対やってるわ

    • 18
    • 21/03/18 18:47:59

    せこいな。
    普通にレンタカーでダサイ車を借りれば良かったのに。

    • 8
    • 21/03/18 18:41:52

    見栄っ張りかよ。

    • 3
    • 21/03/18 18:16:52

    高級車レンタルしてたって…見栄張りすぎじゃない?傷つけて修理代払わないのもダサすぎる。
    こんな糞男の何がいいのかねー?

    • 14
    • 21/03/18 18:15:45

    見栄張る男って嫌だね。
    それを週刊誌に暴かれた福原愛も哀れ。

    • 12
    • 21/03/18 18:14:32

    その場で5万請求って…当り屋みたいだね

    • 9
    • 21/03/18 18:02:55

    >>42
    モラハラは福原愛が一方的に週刊誌に言ってるだけだから事実かどうだか

    • 7
    • 43
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/18 17:56:59

    27ちゃいの若僧に自分の立ち上げた会社の何を相談してサポートしてもらったん?
    どう考えても相談する人間違えてるよね?
    苦しすぎる言い訳に笑ってしまう

    • 12
    • 21/03/18 17:48:16

    愛ちゃんて男癖も男の趣味も悪いのかな。
    旦那はモラハラ、愛人は見栄張って高級車レンタルして修理代の五万円踏み倒そうとする男だなんて。セコイことしたばっかりに暴露されてバカだね。でも今回運が悪かったとかじゃなくてそういう人なんだと思うわ。気付けて良かったね!

    • 10
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ