浜松市の女子生徒を誘拐 福岡市の男を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/03/18 12:05:19

2021年3月17日 16時39分

中学3年の女子生徒を誘拐したとして、福岡県の男が逮捕された。2人は浜松市のキャンプ場で発見され、女子生徒は現場で死亡が確認された。

福岡県福岡市東区の男は15日午後1時半ごろ、浜松市で市内に住む中学3年の女子生徒を車に乗せて連れ去った未成年者誘拐の疑いが持たれている。

16日、女子生徒の家族が警察に行方不明届を出し、事件が発覚した。

警察が捜索したところ、男と女子生徒は16日の正午ごろに浜松市天竜区のキャンプ場で発見された。

捜査関係者によると、女子生徒はテントの中にいて、現場で死亡が確認された。目立った外傷はなかったという。同じ時間に男は現場付近から110番通報していた。男は職務質問を受けた際、体調不良を訴えたため、病院に救急搬送され、17日、体調が回復したため逮捕された。

2人はSNSで知り合ったとみられ、女子生徒は事件当日、学校を欠席していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/18 17:48:13

    >>10
    でも、こんなことをしてしまうような環境に居たことは可哀想だと思う。

    • 0
    • 10
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/18 15:58:04

    こういうのを誘拐と言わないで欲しいわ。

    少なからず、自分から知り合うきっかけを作って会ってるんだから。

    • 2
    • 9
    • 真田幸隆
    • 21/03/18 15:47:41

    >>8
    練炭自殺?ってみたよ。

    • 0
    • 8
    • 武田信繁
    • 21/03/18 15:32:05

    何か飲んだのかな?

    • 0
    • 7
    • 小早川隆景
    • 21/03/18 15:20:59

    >>4
    付属中らしいね

    親は開院してまだ2年の立派な病院…


    いくらなんでも、名前を出すのは酷だわ

    • 0
    • 21/03/18 15:19:33

    >>5
    17日が卒業式だって

    • 0
    • 5
    • 鈴木重秀
    • 21/03/18 15:17:33

    >>4
    あれ、さっきヤフーニュースで卒業式を欠席…みたいなの読んだ気がするけど、違ったかも…
    うろ覚えだったごめん

    • 0
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 21/03/18 15:15:55

    地元~
    どこ中かは分からないけど。
    卒業式欠席したみたいね。
    キャンプ場で夜見かけた時も変わった様子無くビックリした、って言ってたけど、女の子も遊ぶつもりで出かけたら殺されたって感じなのかな…

    • 0
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 21/03/18 15:13:45

    >>1そうなんだ。今日卒業式だったのにと思ったけど私立かな?

    • 0
    • 2
    • 井伊直虎
    • 21/03/18 13:11:29

    >>1
    それは何か関係があるの?

    • 4
    • 1
    • 毛利元就
    • 21/03/18 12:45:43


    女の子の父親は医師だってね!母親は薬剤師

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ