• No.49 三好長慶

    21/03/17 12:47:06

    >>44
    あなたは旦那さんが単身赴任してたとして、女性を部屋に泊めたり、同じホテルで泊まったとして、肩を並べて歩いたり、1つの食べ物を一緒に食べて「何もしてない」って言っても何とも思わない?信じれる?不倫をしたかしてないかよりも、疑われる行為もアウトだと思うよ。

  • No.64 武田信繁

    21/03/17 12:57:32

    >>49
    家に泊めるのはありえないけど、同じホテルってだけなら微妙だなぁ…一つの食べ物を一緒に食べるのは特別な人なのかな?って思う。特に旦那は家族でも嫌がるから
    まぁそうだね、不倫したしてないよりも疑わしい行動って事だね。離婚するにも不利になるし。
    ただ旦那から義家族からのモラハラやイビリがあったのなら逃げ出したくなる気持ちもわかる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.75 斎藤道三

    21/03/17 13:17:27

    >>64
    本当にモラハラがあったとしたら、そんな旦那によく実母と子供たちを長期間預けられるね。

  • No.92 真田昌幸

    21/03/17 13:47:27

    >>64
    そんなモラハラ夫に普通の感覚なら可愛い子供達を残して自分だけ帰国しない。
    実母は病気で車椅子だし孫の世話できないよ
    逆に介護必要な状態なのにさ
    福原愛はいつまでも女として夫とイチャイチャしたかったりお姫様扱いされたかったのに、夫は福原愛より子供達に目がいってしまい普通はそれが嬉しいけど、ちやほやされて生きてきた人には苦痛だったんでしょ。
    だから全部放り投げて1人で帰国しただけだよ。
    またお姫様扱いしていちゃいちゃしてくれる男と一緒にいてエンジョイしてるじゃん。
    モラハラ言い出したり卑怯な人としか福原愛を見れなくなったわ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。