福原愛さんの夫 3歳と一歳の遊ぶ姿を公開

  • なんでも
  • 毛利元就
  • 21/03/17 11:35:34

卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(32)の夫で、リオ五輪台湾代表の江宏傑(32)が17日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。子供たちの姿を公開した。

 江は、室内で粘土遊びをしている子供たちの写真を掲載。3歳の長女はピンクのトップスに、紺色のジャージを着用。髪の毛は一つに結び、2つ輪っかをつくっている。「子供たちは本当に粘土が大好きです」とつづった。

 江と福原愛さんは2016年9月に結婚。17年10月に第1子の長女、19年4月に第2子となる男児が誕生。結婚後は台湾で生活してきたが、最近になり複数の週刊誌で夫婦間の問題が報じられていた。
報知新聞社

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/13 08:33:18

    旦那に福原愛が家を失い露頭に迷っとるよ、
    といってみたら、
    「もし福原がうちに泊まりに来たら、性欲を我慢できる自信がない」
    と抜かしおったわ。

    • 0
    • 21/04/02 16:04:44

    不倫中にニンマリ

    • 0
    • 21/04/02 16:03:28

    【夫は台湾人】福原愛さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14163

    • 0
    • 21/03/18 06:49:18

    >>121
    録音するとか、カメラを付けておくとか、子供ではないし家庭内だから、いくらでも証拠を集める手段はあるよ。

    • 1
    • 21/03/18 00:16:50

    モラハラとかいじめって認定難しいよね
    周りは証拠は?って言うがモラハラやいじめってわかりにくくやるから辛いんだよ
    愛ちゃんがモラハラされてるかわからないがね

    • 2
    • 21/03/18 00:10:46

    >>115
    ほんとそれ
    それにモラハラ認定してて草生える。
    そしてモラハラ旦那と義両親、義姉のイジメで子供を連れ出せないんだって。

    • 0
    • 21/03/17 23:42:31

    もう離婚していいんじゃない。
    親はなくとも子は育つ
    楽しそうじゃん
    子より肉欲に走る母より今の方がいいのでは

    • 3
    • 21/03/17 23:40:48

    なんか悲しくなるね…

    家族仲良く暮らせるといいのに

    • 0
    • 21/03/17 23:36:04

    >>115
    旦那さんが週末しか帰って来なくてワンオペって言いながら、子供を置いて来た事はが信じられない!

    • 5
    • 21/03/17 23:22:01

    >>105

    モラハラは証拠がないよ?不倫は写真を撮られてるよね?

    • 2
    • 21/03/17 20:53:50

    旦那は週末にしか帰ってこなくて、ワンオペだワンオペだ私は可哀想と悲劇のヒロイン気取り。

    福原愛なら旦那がいない時に家を出る算段ぐらいできるよ。金もコネもあるんだから。

    でモラハラの証拠がないのに旦那をモラハラ認定する愛擁護派。

    • 3
    • 21/03/17 20:42:12

    >>108
    わかってないなぁ…
    そうじゃないんだよ。言いなりにならない女を苦しめたいの。だから自分の子供はもちろん義母にあたる人でも、その人達をだしに出て行かせないようにするの
    本当にモラハラだったらね。

    • 2
    • 21/03/17 20:34:10

    >>112わざと渡さない旦那さんいますよ

    • 3
    • 21/03/17 20:23:56

    モラハラがあったとしてもそんな奴の元に子供だけ置き去りにして帰国できるか普通。愛ちゃんってどっかおかしいのかなと私は思ったよ

    • 6
    • 21/03/17 20:21:20

    >>109 ここにもモラハラを真に受ける?な人発見
    大丈夫ですか?

    • 1
    • 21/03/17 19:09:27

    ホテルに泊まって、自宅に泊めて、不倫してるかどうかわからないと言ってる人
    それで通用するなら世の中の不倫してる人たちはみんなわからないと言うことになる

    結合してる証拠写真がないと判断できない?
    バカじゃね?

    • 5
    • 21/03/17 18:51:38

    愛ちゃんの行動は軽率だったが旦那や義理家族相当やばいんだろうね
    やられた本人しなわからないから愛ちゃん辛いだろうな

    • 0
    • 21/03/17 18:45:49

    >>105
    でも介護が必要な実母も一緒だからね。
    人質にするなら旦那から見たら義理母になる人には帰国してもらった方が楽じゃない?

    • 0
    • 21/03/17 18:17:07

    子供達いろいろ可哀想。
    切ないわ

    • 0
    • 106
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/03/17 18:14:47

    いやらしいわ~
    こんな時に

    • 3
    • 21/03/17 18:10:29

    >>92
    子供を人質みたいにされてたら?
    そういう男は沢山居るよ。
    モラハラも不倫も真実はわからないけどね。

    • 5
    • 21/03/17 18:05:07

    >>75
    普通はそう思うよね。
    モラハラされたことある?
    私は旦那から精神的に追い詰められた人の気持ちはわかるよ。
    私もずっと理不尽に責められ続けて束縛され続けて寝る時間も削られて顔合わせたらネチネチ言われ続けて辛かった。
    その時は本当に子供置いて逃げ出したくなったよ
    最初は子供は絶対に渡さない!って頑張ってたけど最終的に、もう旦那の言う通り子供置いていったほうがいいのかなって考えになってくるの
    追い詰められると、冷静に考えたらどうかしてるって事も頭によぎるんだよ

    • 2
    • 21/03/17 16:38:47

    騒がれている時に、こういう写真を載せる神経が理解できない。外国人の方は普通なのかな。

    • 0
    • 21/03/17 16:35:43

    子供と母親棄ててまで別れたいのか

    • 0
    • 21/03/17 16:32:26

    >>100 桜満開だね

    • 1
    • 21/03/17 16:22:19

    愛ちゃんが
    嫌がってるんだからもう無理
    子供を旦那側に渡しても別れたいんだと思う
    愛ちゃんガンバレーエイエイオー!

    • 2
    • 21/03/17 16:12:43

    >>51
    モラハラ前提なの?それどーなの?ww

    • 1
    • 21/03/17 14:31:37

    >>95 あなたの思考もこわっ

    • 1
    • 97
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/17 14:21:57

    旦那さんは、復縁したいのかなぁ…普通は逆に離婚されてもおかしくないよね。

    • 1
    • 21/03/17 14:20:57

    子どもを盾に脅されてる可能性ってないの?

    • 6
    • 21/03/17 14:15:55

    この旦那と台湾の家族、こわ~
    今も愛ちゃんのお母様は向こうにいるんだよね。
    言い方悪いけど人質みたいだ。

    • 6
    • 21/03/17 13:48:51

    >>92
    卓球しかしてこなくて、それも成果はイマイチで、思い残しがあるのかね。

    • 0
    • 21/03/17 13:48:07

    子供がいちばんかわいそうだな。まだ小さいのに。

    • 14
    • 21/03/17 13:47:27

    >>64
    そんなモラハラ夫に普通の感覚なら可愛い子供達を残して自分だけ帰国しない。
    実母は病気で車椅子だし孫の世話できないよ
    逆に介護必要な状態なのにさ
    福原愛はいつまでも女として夫とイチャイチャしたかったりお姫様扱いされたかったのに、夫は福原愛より子供達に目がいってしまい普通はそれが嬉しいけど、ちやほやされて生きてきた人には苦痛だったんでしょ。
    だから全部放り投げて1人で帰国しただけだよ。
    またお姫様扱いしていちゃいちゃしてくれる男と一緒にいてエンジョイしてるじゃん。
    モラハラ言い出したり卑怯な人としか福原愛を見れなくなったわ

    • 13
    • 21/03/17 13:46:47

    >>87
    金とコネがあるんだもの実母と子供を連れてくるぐらい簡単だと思うよ。

    2か月以上放置ってないわ。シッターやお手伝いさんを雇ってるとしても。

    • 5
    • 21/03/17 13:40:40

    >>86
    批判の範疇超えてる。中傷は流石にやめとき。

    • 1
    • 21/03/17 13:39:40

    >>78こう言う人いるけど、元々この旦那さんは台湾で人気あるから普通に稼いでいるよ。

    • 4
    • 21/03/17 13:39:39

    >>74
    週刊誌に載るくらいだから絶対身元特定されてるでしょ。追いかけ回されそうなもんだけどね。

    • 0
    • 21/03/17 13:38:28

    >>75
    モラハラが本当だとしたら更に真剣疑うね。子供に愛情があれば何がなんでも旦那に任せない。
    しかし、報道後結構たつけどずーっと放置したまんまなのね。
    子供に会いたいと思わないのか…

    • 1
    • 21/03/17 13:35:25

    ざまあみろー
    ブスのくせにぶりっ子ビッチ愛

    • 5
    • 21/03/17 13:34:11

    onigiri会社はどうなったの?
    しょっぱなから酷いもんだね

    • 1
    • 21/03/17 13:32:12

    金の卵の言い回しは台湾では、良い嫁だと言う意味のようだよ

    それにしても昔からビッチで有名だった福原愛を擁護してる人がいるのにびっくりだし
    同じホテルに泊まって、何もなかったかもしれないと思える思考

    もう桜が満開かよ

    • 4
    • 83
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/17 13:30:33

    ヤフーのオーサーコメントでは
    既婚者が夫妻以外の異性とホテルに行って
    不倫してません!と言う証言が
    裁判官に認められる事はないって書いてあったよ
    オーサーは弁護士さんだったかな?
    福原愛は離婚する時相当不利だろうね

    • 5
    • 21/03/17 13:29:26

    手書きの釈明文、あざとかったね。
    これで世間への対策オッケーねって舌出してそう。世の中舐めてる。

    • 2
    • 21/03/17 13:28:10

    >>60
    単純だねwww

    • 0
    • 21/03/17 13:27:25

    >>75だよね。お金には困ってないんだから連れて帰って来れば良かったのにね。

    • 0
    • 21/03/17 13:25:14

    >>75
    そうなんだよね。それも旦那の両親は同居してないようだからわざわざ来てもらう訳だし。ましてや実母までだもの。

    • 1
    • 21/03/17 13:25:09

    未練がましい。
    愛ちゃんでだいぶ稼がせてもらったんだから
    さっさと別れてあげなよ。

    • 4
    • 21/03/17 13:22:22

    旦那さん、可哀想。
    愛ちゃん、最低。

    • 10
    • 21/03/17 13:17:40

    戻っても立場が格下になるから、遅かれ早かれ離婚でしょうね。

    • 3
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ