今朝6時半にLINEしてランチ誘ったら

  • なんでも
    • 77
    • 津軽為信
      21/03/17 10:52:05

    >>73
    私はしないけどね。緊急じゃない限り。
    でもまわりで、夜LINE来て目が覚めちゃってそこから寝られなかった!ってキレてた人やお葬式中にグループLINE鳴って恥かいた!とかそういう風に言ってる人みんな要注意人物なんだよね。この2人別の人達なんだけど。
    確かに夜中になんてことないLINE来たら、ママ友レベルでこの時間に送るのすごいなぁってちょっと思うけどそれで自分の生活に支障きたすみたいにキレてる人はそんな怒るなら通知オフしとけよって思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ