母乳じゃなきゃダメなのかな

  • なんでも
    • 18
    • 内藤昌豊
      21/03/15 22:01:48

    >>10あ!それ聞いた事ある、授乳してたら我が子におっぱい吸われてるのが何とも言えない感覚で辛くなって辞めた友達いたよ。
    愛しいのに、自分が毒親なんじゃないかって、それで悩んで婦人科に相談しに行ったら女性ホルモンの関係だから心配しないで無理しないでって言われて完ミにしてたよ。
    今でも良いお母さんでいるし、主さんもきっとホルモンの関係なんじゃないかな?
    母乳育児じゃない引け目感じながら子育てするより、スッパリ完ミに切り替えて明るく元気に子育てする方が私は良いと思うよ~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ