大学8年生”土屋太鳳、卒業を報告

  • なんでも
  • 尼子晴久
  • 21/03/15 13:42:38

3/15(月) 13:32
オリコン

“大学8年生”土屋太鳳、卒業を報告

土屋太鳳 (C)ORICON NewS inc.
 日本女子体育大の体育学部運動科学科で舞踏学を専攻し“大学8年生”となる女優の土屋太鳳(26)が15日、自身のインスタグラムを更新し、卒業を報告した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/27 20:57:54

    お金も気力も続かないとできない事だね。
    おめでとう。

    • 0
    • 21/04/27 20:55:35

    8年!
    ギリギリだぅたんだねー!
    よかったよかった!
    おめでとうございます。

    • 0
    • 21/04/27 20:55:31

    金あるからできることだよね

    • 2
    • 21/04/27 20:53:30

    たおちゃんて、根性あるよね。本当に。

    フワフワしてるように見えて、芯が強い。

    こんな多忙で何年も卒業できなかったら、普通どっかで折れて諦める。

    • 0
    • 21/04/27 20:49:25

    心配してたよ。よく頑張った!

    今年の1月に主演舞台を観に行ったけど、すぐにブログ更新するからその事触れるかな・・・と思ったら、大学の課題に追われてるのでしばらく後になりますと書いてた。忙しいのに大変だったね。
    太鳳ちゃんは頑張り屋さんだから成し遂げると思ってたけど・・・本当に良かった。

    • 0
    • 21/04/27 16:17:31

    8年で単位取れなそうとわかると6年ぐらいで退学するしかないらしいから、忙しい中着実に単位を取ってたんだろうな。
    8年も気持ちを持ち続けられて偉い。

    • 4
    • 21/04/27 16:12:32

    えらいね

    • 0
    • 21/03/15 15:53:39

    太鳳ちゃん、よく頑張ったよ。
    おめでとう!

    • 1
    • 39
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/15 15:52:52

    >>6
    え?あなた馬鹿なの?遊んでて留年だと思っているの?こんな頭悪い人いるんだね…。

    • 4
    • 21/03/15 15:39:22

    だからあんなにダンス上手なんだ。
    よく頑張ったね、おめでとう!

    • 0
    • 21/03/15 15:26:02

    たおちゃんの卒業公演見たわ!懐かしい!笑笑
    小さかった印象!
    おめでとうございます

    • 0
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 21/03/15 15:17:56

    もうすでに女優としてやっていけるし、忙しい中通ったり課題出したりするの本当に大変だったと思うし、中退しても誰も責めないだろうにちゃんと卒業して偉いね。

    • 5
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/15 15:12:29

    >>3
    と、中卒が申しておりま~す(笑)

    • 0
    • 21/03/15 15:03:15

    >>26
    育ちのいい人は、自分のこと「たおはぁ」なんて言わないと思う。

    • 4
    • 21/03/15 15:01:38

    お金持ちでイケメンとイチャイチャ共演して大学もギリギリ卒業して。

    羨ましい。

    • 4
    • 21/03/15 15:01:36

    >>30
    しかもこの子は映画が多いから、撮影に入っちゃうと通学なんてできなかっただろうね。

    • 1
    • 21/03/15 15:00:46

    >>21
    確かに。ある意味運が良かったよね。
    コロナで仕事も少し落ち着き大学もオンラインでOKになり。中退と大卒じゃ全然違うから卒業出来て良かったと思う。
    事務所ももう少し考えてあげたら良いのにとも思う。

    • 0
    • 21/03/15 14:56:13

    >>6
    あなたは浅はかなものの取り方しかできないのかな?
    これだけ売れた女優が大学の単位を取ることはとても大変だと言うことが想像もできないなんて。

    • 2
    • 21/03/15 14:48:06

    頑張り屋さん
    おめでとう

    • 8
    • 21/03/15 14:40:59

    4年制の大学だと留年は4回まで、8年間まで大学に在籍できます。
    太鳳さんぎりぎりでした。でもよくあきらめずに頑張った、
    もう一年遅かったら放校でしたね。

    医学部や薬学部は6年間での卒業を目指すので
    最大で6回まで留年でき、最大で12年間大学に通えるんですよ。
    国立医だったらお安いけど、私立医だったら12年間も大学にいたら1億以上かかるよね。それでも卒業して国家試験合格すれば晴れて医師だ。

    • 3
    • 21/03/15 14:40:56

    >>6
    どう考えても仕事がたくさん入るから、卒業の単位がなかなか取れなかったんでしょ。

    • 8
    • 21/03/15 14:40:16

    この子って育ちの良さが表れてるから好き

    • 6
    • 21/03/15 14:35:11

    おめでとう!
    芸能の仕事をしながら卒業までこぎ着けて偉いよ。頑張ったね。

    • 3
    • 24
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/15 14:33:49

    >>6
    芸能界で売れたからには、事務所が学業無関係にスケジュール入れるんじゃないの?
    ずいぶん上から目線だね。

    • 6
    • 21/03/15 14:31:53

    >>18
    おまわりさーん、ここでーす

    • 5
    • 21/03/15 14:30:08

    桐谷美玲みたい。芯のある人間だねえ

    • 2
    • 21
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/15 14:21:11

    良かったねって思うと同時に、コロナじゃなく通常通り通学しなきゃいけなかったら卒業出来てたのかなって疑問もある。

    • 4
    • 20
    • 余談ですが
    • 21/03/15 14:13:15

    ロザンの宇治原史規は、京都大学法学部を留年と休学含め9年かかってご卒業されました。

    • 2
    • 19
    • 本願寺顕如
    • 21/03/15 14:09:14

    自粛期間中でやっと本腰入れたのか。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/03/15 14:07:37

    太鳳ちゃん、ご卒業おめでとうございます
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 5
    • 21/03/15 14:07:13

    8年は大変だね。
    諦めずに卒業したのは凄いね。

    • 12
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/15 14:06:27

    おめでとうー!

    • 5
    • 21/03/15 14:06:02

    大学生になってから売れ始めたもんね。
    卒業おめでとう。

    • 3
    • 21/03/15 13:58:03

    コロナでオンラインになったの、この人にとっては好都合だったんだろうね

    • 9
    • 21/03/15 13:56:37

    私は尊敬する。長くかかっても諦めなかったんだもんね。しかもお金だって自分で稼いだお金でまかなえただろうし。

    • 17
    • 21/03/15 13:54:03

    行く意味あったの?

    • 7
    • 21/03/15 13:52:52

    8年かー
    事務所が配慮してくれないのか、本人がズルズルとしてしまったのか…
    何年も授業受け直すのキツいわ
    周り若い子ばっかりだろうし

    • 4
    • 9
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/15 13:50:21

    おめでとうございます!
    いろいろあったでしょうが最後までよく諦めず頑張られましたね!すごい!

    • 11
    • 8
    • 最上義光
    • 21/03/15 13:48:51

    ご卒業おめでとうございます。
    芸能活動で忙しかったと思いますが、卒業するためにがんばったのでしょうね。

    • 11
    • 7
    • 佐竹義重
    • 21/03/15 13:47:24

    卒業おめでとう!

    • 5
    • 21/03/15 13:47:01

    なんとか卒業できて良かったね
    この子は物事を後回しにするタイプなのかな
    こんな風にもう後がない状況にまで追い込まれないと取り組めないなんて

    • 3
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 21/03/15 13:46:25

    大学中退と大卒では大きな差だよね。
    おめでとうございます。

    • 12
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 21/03/15 13:46:17

    おめでとう
    ちゃんと卒業して偉いよ

    • 13
    • 3
    • 本多小松
    • 21/03/15 13:45:30

    だっさ

    • 3
    • 2
    • 長宗我部元親
    • 21/03/15 13:43:37

    中退しないでよく頑張ったね。
    偉いね。

    • 15
    • 1
    • 本多小松
    • 21/03/15 13:43:27

    卒業おめでとう

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ