高校生、最新のiPhoneが欲しい。

  • なんでも
    • 7
    • 三好長慶
      21/03/15 08:56:44

    AndroidありえないわけじゃないけどやはりiPhoneがダントツです。
    我が子の場合、高校入学時に当時出たばかりのiPhone10買いました。
    正直悩みましたがお祝いも兼ねて。
    高校3年間で画面割れ修理が2回、紛失のため新品交換1回となりましたが、サポートで助かりました。
    春から大学生ですが、まだまだ機種変の予定ありません。
    iPhone10なんて今持っていても別に古臭くないですし。
    バイトを開始したら自分で携帯代を払ってもらうことになっているので、機種変したかったら自分のバイト代でやってもらいます。
    こういう経験から言わせてもらうと、こうやって長く使わせるつもりなら最新も悪くないと思いますよー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ