やっぱり顔は

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/03/14 15:51:24

鼻の穴?鼻のカタチが大事だなと思う。

いくらかわいい目元でも鼻のカタチが悪かったら、変に見えるもん。
マイケルジャクソンだって鼻だけはキレイに整形出来なかったって言うし。
高須クリニックの高須院長も、忘れ鼻が良いって言ってるし。

鷲鼻や、牛みたいな鼻の穴の見え方や、
横に広い太い小鼻なんかほんと変。

あの芸人の子供も牛鼻だし。

鼻って大事だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/14 16:08:56

    >>2
    高須院長が言うには、全く記憶に残らない鼻。

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 21/03/14 16:08:08

    >>3
    チビキンの鼻見てみ。

    • 0
    • 8
    • 武田信繁
    • 21/03/14 16:07:43

    >>5
    違う 鼻

    • 1
    • 7
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/14 16:06:29

    鼻は大事だよね。
    目が一重でも鼻が綺麗でスタイル良いモデルさん、いるよね。
    スタイル良くても鼻がブサイクなモデルってあんまりいないよね。

    • 0
    • 6
    • 武田信繁
    • 21/03/14 16:03:17

    >>1
    ベチャっと横に広がった鼻。

    • 0
    • 5
    • 立花道雪
    • 21/03/14 16:02:08

    そうか!花なのねぇー

    • 0
    • 4
    • 前田利家
    • 21/03/14 15:58:39

    顔の決め手は鼻!なんだね~

    • 1
    • 3
    • 伊達成実
    • 21/03/14 15:58:27

    牛みたいな鼻と、
    横に広い太い小鼻ってどんなの?

    写真よろしく

    • 0
    • 2
    • 伊達成実
    • 21/03/14 15:57:44

    じゃあ、誰の鼻が1番いいの?

    • 0
    • 1
    • 伊達成実
    • 21/03/14 15:57:18

    呼んだ??





    (ぼる塾 あんり)


    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ