• No.89 北条氏綱

    21/03/16 08:24:38

    >>88
    それはあなたの会社の話?
    全ての会社が支払わないわけではないから、不服があるのならきちんと法的根拠をもって交渉したらいいと思う

  • No.99 高坂昌信

    21/03/16 08:28:48

    >>89

    私だけじゃなくて、ほとんどの会社がそうでしょって話だし、そもそも休みの日に連絡くるのがおかしいし、賃金支払いをこっちからしなきゃいけないのもおかしいって話です。
    ほとんどの会社が、ってので調べたのか、あんたの周りだけだろと言うかもしれませんが、ここの返信見てる限り、休みの日の連絡で賃金発生したという事案がないことが答えかなと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.127 北条氏綱

    21/03/16 08:40:25

    >>99
    ほとんどの会社?
    うちは休日の電話対応も含めての賃金を、待機日には支払ってるしそういう会社も多いですよ?今回の事例は緊急連絡かもしれないけど、対応したのなら支払ってもらえる場合も大いにあるので交渉したら?と言ってるの。
    請求がないと支払わない会社もあるので、権利を行使したいのなら自分が動くしかないのです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。