政府、21日で緊急事態宣言解除へ 1都3県

  • ニュース全般
    • 223
    • 豊臣秀長
      21/03/21 09:19:04

    >>200
    日本はロックダウン出来ないんだから、特に不急不要の外出と三密を避ける
    、これを最初に徹底出来なかった国民も悪いと思う。GOTO○◯色々あったけどこんなのした後感染者増えたじゃない。今までも飲食店が感染対策取っていたって、大人数でマスク外して飲食。明日解除になったら、三密も何も
    ない状態になって、人出もほぼ元に戻ると思う。怖いね。どうして我慢できないんだろう。長々と失礼

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ