義弟妻が義母から「料理を手伝って」と言われたら「私はいいでーす」と言っていた

  • なんでも
    • 18
    • 津軽為信
      21/03/14 00:37:42

    >>8
    本当にそれなんだよね。
    義母はたぶんお金あるけど
    義兄がしっかりしてなくて現時点で800万くらい義母からもらってる。
    (家建てるときと仕事コロコロ変わった時
    300万くらい貸してくれってやつ返してないけどね)
    しかもなのに義兄の子供大学進学だから
    またお金出してもらってる。
    だから私は義実家行ってもお客さんで通してるよ。
    うちの旦那はしっかりしちゃってるから
    義兄にお金残さないといけないからね。。
    みたいなこと義母が言ってて
    こいつらには何もしたくないな。って思った。
    お金貰ってるし遺産も平等に分けるなら
    良い嫁演じる必要ないよね?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ