• No.27 小野妹子

    21/03/12 20:17:40

    わかるよ。
    仕方ないじゃん。自信がないし、周りが気になりすぎるけど、行動に出せないから、ひたすら影で周りの足を引きづり下ろすしかない。
    粗探しをするしかないんだよ。
    いたいたそんなやつ。
    独身時代の、A型美意識高い巨漢な会社先輩。
    彼女のお気に入りの同期と付き合ったら、まー全力で叩かれた。下手に隠さずにいたら、まーペラペラ喋り上げ。ついでに私は浪費家扱いされて、節約しなきゃだめだよねってさ。
    後イケメン旦那をゲットした彼女。
    その後私が高級取り旦那と結婚するやいなや、メンツ査定で、ボロっカス査定。
    あれから10年。
    最近まさかで遭遇。変わらず巨漢で更に質素で髪が減退仕上げたくたびれた彼女に会ったわよ。
    結婚後私は美容関連に勤めて、仕事がらなりにトレーニング。たまたま子供の参観日後のたまの休みのお買い物で遭遇。
    いやー(*^o^*)
    あえて私は嫌味を、言わず、ニコニコ話したら、まー逃げたがる彼女。
    若き頃のあれこれをまさか発散出来て良かったー!
    A型には要注意だよ。
    長くてごめんなさい。

  • No.28 匿名

    21/03/12 21:21:59

    >>27
    わかるわかる。
    A型とちょっとでも関わってしまうとめちゃくちゃ嫌な目に合うよね。
    イケメンに執着してるのもA型ばかりだった。必死に自分を飾り立ててやっとこさイケメン旦那をゲットしても、すぐに旦那に逃げられるかバツ(性格に難がある)を掴まされてるから因果応報かな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.29 豊臣秀吉

    21/03/12 21:24:45

    >>28

    どう見ても性格に難あるのはお前だろ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。