自分だけ出産祝いをもらえなかった

匿名

ぴーちゃん

21/03/10 13:42:47

去年あと少しで産休というところで、コロナで明日から自宅待機と言われました。そのまま産休に入ることに。
この職場では産休に入る人に出産祝いを渡しているのですが、荷物を取りに職場へ行くと、まず職員は揃っていないし、出産祝いをもらえませんでした。ちなみに私の後に産休に入った人は貰えたみたいです。その後、出産して赤ちゃんを見たいと同期に言われて会ったのですが、そこでも貰えませんでした。タイミングが悪かったからしょうがないという気持ちもありますが、その後くれても良いのかなと思ってしまいます。今でも根に持つのはおかしいでしょうか。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。