ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 703
    • ドラム缶
      21/03/24 02:03:37

    >>701

    ちかパンずっと電池切れじゃん
    ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

    充電して~!

    今日はデイリー巡りして9.5点getしてきたよおおおおおん!

    やっと一皿分ゲッツーーーーー!
    (σ・∀・)σ

    デイリーヤマザキあるようでなかなかないのよねwwwwww

    よくとおる道沿いにはあるんだが生活圏内にないwwwwww


    おにぎりやっぱ人気あるんかな?!いっつも品切れwwwwww
    今日もすじこ(シールついてない)とシーチキンとかしかのこってなかった~
    ┐(゚~゚)┌

    サンドイッチ爆買いしたんだがデイリーのサンドイッチめちゃうま~パンがフワッフワ~♪

    4月はお小遣い握り締め毎日通うぞ!
    ( ・`ω・´)ノ


    肉まんまだあったwwwwwwいがったいがったwwwwww早くそれ食べて精をつけてっっっっっっ!
    。゚(゚´Д`゚)゚。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ