ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 701
    • ちかぱん電池切れ
      21/03/24 01:44:58

    >>700>>699

    ♪祝700( ̄▽ ̄)おめ♪
    夜ご飯を食べてる最中から白目級の眠気
    今日は週末か?ってなくらいの眠気
    あっ、肉まんな、あと2個残ってるよ。
    忘れてたw 明日から娘っこたちも春の休み
    春休み(´・ω・`)この前冬休みやったやんな。
    はぇぇ、、、昼ご飯というもう1つの家事が
    のしかかってくるぞよ。

    デーリーヤマサキ!!存在忘れてた
    ワシ、デーリーのおにぎりめちゃ好きなんよ!
    コンビニの上品なおにぎりと違って
    なんやろ、どーーんと お・に・ぎ・り!!って
    感じやろw 近くにデーリーさまが
    見当たらず頭の隅にもおらんかったぜっ!
    ドラ、サンキュなー(´ー`)/~~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ