ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 696
    • ドラム缶
      21/03/22 02:56:03

    >>695

    年下リームーで1個下とつがいになったってどんなドラマが?!

    いやよいやよもすきのうちってが?!


    そこんとこkwsk!
    恋ばな恋ばなあああああ!




    年下いいだろ~つがいになってよかったろおおおお~
    (´^ω^)エエヤロ~エエノンノンヤロ~♪




    ワシは今日で山崎パン25.5点なったでえええええええええっっっっっっ!

    あと2.5点~♪

    長い道のりだwwwwww

    4月いっぱいまで、あともう1枚分点数欲しいっっっっっっ♪


    ちかパン今週も激務かな?!
    週末のお楽しみは味わえた?!



    今週末は地震でやれやれだったから来週末は派手にイクぜーーーーーーっっっっっっ

    .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ