ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 695
    • ち か ぱ ん電池切れ
      21/03/22 02:21:27

    >>694
    くっそ!二度寝かよっ!(`_´)
    ふん!いいさ。子供が小さいうちは
    体力温存させときね。小学校でも入ろう
    もんなら7時には出て行くぜ。早っ。
    幼稚園の9時半まで登園が
    夢のようやろw ワシは老化していくのに
    子供は年々パワフルになるという理不尽さ。
    寝ても取れぬ疲れとの戦いぜよ!

    連休中は1度もご飯を作らなかったワシ
    結論……外食は飽きる。
    楽ちゃー楽やけどね!また今日から
    コネコネ頑張るわ。
    今日のパン祭りシール3点の収穫に
    ほくそ笑むちかぱんでした。

    ドラと違ってワシ歳下ダメーw
    でも旦那1個したー
    ズコー(´・ω・`)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ