ドラム缶ちゃんのおうち

  • 友募・馴れ合い
    • 548
    • ドラム缶
      21/03/14 14:21:13

    >>546

    主の意向でID無しなのでワシには分からないですが
    (; ・`ω・´)

    YouTubeのコメ欄にいる主でもないのに解答する謎の視聴者みたいに返レスすると

    誰でも気軽に来てね!みたいなトピだからですかね?


    もう荒らしくらいしか来なくなっちゃいましたがwwwwww
    (゜∀。)


    取りあえず会話に乗り遅れた挙げ句wwwwww消されたトピの続きの鮭パッパの画像をペタリ!

    鮭パッパワシの幼少期に給食で大人気だった!

    鮭パッパの日はみんな俄然ヤル気で給食に挑んだ!

    なつい!

    お取り寄せしよかなwwwwww




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ