西洋人(白人)で不細工な人って居ないよね?

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 21/03/10 07:35:34

そりゃ髪の色や目の色が様々だし、より美しいというのはあるけど、黄色人種みたいに平べったくて糸目でつり目でエラハリでぶたばなとか無いよね。
黄色人種は綺麗な人と不細工な人の差が物凄いと思いませんか?生まれつきのハンデとか不公平過ぎる涙

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/10 12:09:08

    なに人だろうが田舎暮らしじゃどっちみちパッとしないよ。

    • 0
    • 21/03/10 12:01:30

    >>27
    日本人のブスとはまるで違うくない?

    • 0
    • 21/03/10 11:59:52

    音痴な人もいないよね。

    • 0
    • 21/03/10 11:59:05

    >>42
    いったいどこに白人好きと書いてあるんだ…
    移住したら白人になれるんけ?
    あほくさ
    頭悪すぎ多いねこのサイト

    • 0
    • 21/03/10 11:23:59

    >>25
    めちゃくちゃいるよ。

    俳優と歌ってる人違うこともあるし。

    • 0
    • 45
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/10 11:15:24

    主はこの現代においてTVドラマや映画以外に西洋人見たことないんか?

    • 3
    • 21/03/10 11:14:26

    いるいる…

    • 0
    • 43
    • 長宗我部信親
    • 21/03/10 11:12:38

    >>38
    ニキビない人だけ見てるからだよ笑。白人はシミとかすごいよ。目も弱いのよ。

    • 2
    • 21/03/10 10:55:16

    白人好きは白人国に移住すれば?
    そしたら解決!

    • 0
    • 41
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/10 10:54:42

    白人もブサイクいっぱいいますよ。
    ハリウッド俳優とかモデルとかばかり見てるからだよ。白人でも芸能界に入る人は元が良い上に、整形がっつりしてる人も多い。

    トム・クルーズの昔見てみなよ。歯ガチャガチャで凄い。

    • 2
    • 21/03/10 10:53:41

    >>27その辺の日本人よりは遥かに綺麗

    • 1
    • 21/03/10 10:51:33

    好みの問題だと思うけど、私色白の人ってだけでかなり高得点だからちょっとわかるかも

    • 0
    • 21/03/10 10:51:32

    まじでこれ毎日思ってる。白人全員綺麗。あの人達肌も綺麗。ニキビとかないよね

    • 0
    • 21/03/10 10:48:51

    まんま主が思う黄色人種の顔だよ私…
    人生やり直したい…悲しい…

    • 0
    • 21/03/10 10:47:44

    海外の田舎とか行ったら沢山いるよね。日本に来てる人、ニューヨークとかパリとかの大都市は綺麗な人、綺麗にしてる人の割合が多いから、そんなイメージなんじゃないの?パーツが大きいだけにバランス崩れたらすごいことになってたりするし、海外によく行く様になって目が慣れたのか、男女、人種関係なく造形が美しい人は一部なのね。って感じる様になった。

    小学生の頃は金髪や青い目、彫りが深いってだけで、王子様お姫様的なイメージで綺麗って思ってたけど。

    • 1
    • 35
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/10 10:43:08

    >>27
    臭そう

    • 0
    • 21/03/10 10:41:55

    白人の人に見慣れてくると、白人の中での美人、そうじゃない人って分かるよ。
    まぁ確かに日本人の顔はマジでない。
    がっつり日本顔。せめて鼻筋くらいは欲しかったよ。

    • 2
    • 33
    • 長宗我部信親
    • 21/03/10 10:40:33

    >>25
    いるよ!!歌が下手な西洋人!音痴いますよ!旅先の飲食店でアメリカ人がカラオケしてたんだけど、ド下手でしたから!

    • 1
    • 21/03/10 10:40:13

    アメリカ人はケダモノっぽい人多い。
    食べ物が雑だから。

    • 0
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/10 10:38:25

    >>27日本人の怪物みたいな人よりは遥かにマシ

    • 0
    • 21/03/10 10:36:23

    昭和の人間の脳みそしてんな

    • 0
    • 21/03/10 10:34:41

    主のその先入観からフィルターかかってると思う。そして海外に行った事ない?本当に様々いるよ。

    • 0
    • 21/03/10 10:32:54

    皆ダンス出来るイメージはある。

    • 0
    • 27
    • 立花誾千代
    • 21/03/10 10:31:49

    そうでもない

    • 3
    • 21/03/10 10:07:48

    見慣れるとブス多いよ、日本より少し少ないくらい

    • 0
    • 21/03/10 10:06:36

    それよりも
    西洋人で歌が下手な人っていないよね。
    不思議。

    • 0
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 21/03/10 09:54:30

    白人でも不細工いるじゃん…

    • 1
    • 21/03/10 09:52:55

    鼻フックしてるの?っていう鼻の人いるよ。

    • 0
    • 22
    • ふたばていしめい
    • 21/03/10 09:50:56

    え?普通にいるよ。
    白人ならなんでも美しく見えちゃうって、白人コンプレックス?
    一般人はもちろん、ハリウッドスターとかでもすっぴんヤバい人いっぱいいるよw

    • 0
    • 21/03/10 09:31:54

    >>18
    スーザンさんやったわ

    • 0
    • 21/03/10 09:31:15

    認識せまっ

    • 0
    • 21/03/10 09:30:29

    日本人はみんなちょんまげだと思ってる外国人と同じレベル

    • 3
    • 21/03/10 09:08:51

    いるよねーみてないだけ、
    奇跡の歌手って言われてたおばちゃん。
    なまえは忘れたけど、ぶやったで

    • 4
    • 21/03/10 09:08:13

    冴えないブスいるじゃん。
    まぁ黄色人とは違うブスだけど

    • 1
    • 21/03/10 09:07:39

    でも若ハゲ多いよ!

    • 0
    • 21/03/10 09:06:34

    街中でよく見てみたら?

    • 1
    • 21/03/10 09:05:17

    白人至上主義か何か?

    • 2
    • 21/03/10 09:04:10

    西洋人を芸能人しか知らないんじゃない?

    • 4
    • 21/03/10 09:02:53

    沢山いるわ

    • 2
    • 21/03/10 08:51:47

    海外行ってみたら?
    殆どが不細工だよ。しかもデブ

    • 5
    • 21/03/10 08:48:45

    テレビや映画の白人しか見た事ない人?笑

    • 3
    • 9
    • 井伊直虎
    • 21/03/10 08:47:56

    主さん海外行った事ないの?

    • 2
    • 8
    • 津軽為信
    • 21/03/10 08:46:49

    ソバカスだらけで、髪の毛オレンジでみたいな彫りがあまり深くないようなタイプもいるよね。

    • 2
    • 7
    • 斎藤朝信
    • 21/03/10 07:44:05

    糸目でつり上がってる訳じゃないけど、エラハリとかブサイクな西洋人、普通にいるよ。

    モンゴロイドは顔の凹凸が控えめだから目鼻の配置がすこしズレるだけでわかりやすくブサイクになるってのはあるかな。
    白人でも人種によって系統がたくさんあるけど、概ね皆彫りが深いから整っているように見えやすいんだろうね。

    • 0
    • 6
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/10 07:41:06

    白人だろうがブサイクは沢山いるよ。
    白人に夢見すぎ。

    • 11
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/03/10 07:39:39

    海外のドラマ、映画見てると白人にも綺麗、不細工いるんだなーと思った

    • 3
    • 4
    • 馬場信春
    • 21/03/10 07:38:22

    え、いるよ。
    セレブにしか目いってないからじゃない?

    • 5
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/10 07:38:06

    豚鼻いるよ

    • 2
    • 2
    • 高坂昌信
    • 21/03/10 07:37:36

    鼻がやたら高くて大きいしケツアゴだしシミだらけじゃない?

    • 5
    • 21/03/10 07:36:38

    いや白人でも凄いブサイクいるよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ