【速報】コロナワクチン接種完了者はマスクなしでの集まり可能に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 18:23:17

    下にロンドンとあるけど正しくはドイツ

    • 0
    • 21/03/09 22:37:25

    >>103
    日本人殲滅させる為に送り込まれたスパイどもなんだものね。
    この政治屋どもは日本人に毒ワクチソうたせた後は奴隷としてかしずかせる気だよ。

    • 0
    • 21/03/09 23:21:51

    >>131
    厚労省の相談窓口で変異株について聞いた方からの、厚労省の答えだそうです。

    • 0
    • 21/03/11 17:07:13

    >>186
    風邪や花粉症にともなう咳や鼻水等の症状のない時の常時着用は逆に感染源となるよ。

    • 1
    • 21/03/11 17:49:57

    >>187
    ちなみにWHOは今日もマスクをするようにとツイートしています。
    https://twitter.com/WHO/status/1369927902305910784

    • 0
    • 21/03/11 18:01:34

    >>188
    貼った画像が古い物なのは知ってるよ笑
    その後のWHOの前言撤回もね。

    まああまりマスクに間違った過度な期待はしないでねと言う啓蒙だとでも思って笑

    人間はもともとマスクなんか必要としない身体に出来ているし、マスクは雑菌の温床だから撒き散らしているのはマスク常用者の方だわ。

    • 0
1件~6件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ