福原愛 夫の帰国要請を拒否!親権失う可能性浮上も離婚決意か

  • なんでも
  • 北条氏綱
  • 21/03/09 08:43:29

3/9(火) 6:11
女性自身

福原愛 夫の帰国要請を拒否!親権失う可能性浮上も離婚決意か

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

「今回の不倫報道に江さんは『ありえない!』と憤っていて、愛ちゃんに台湾にすぐに戻ってきて弁解するよう求めたそうです。しかし、愛ちゃんは断固として拒否。そこで江さんが日本に行って直接愛ちゃんと話すことを提案したそうですが、それさえも愛ちゃんは断っているといいます。夫婦仲はもう修復できないほどもつれてしまっています」(夫妻の知人)

『女性セブン』3月18日号で報じられた福原愛(32)の不倫疑惑。夫で卓球選手の江宏傑(32)、長女(3)と長男(1)を台湾に残し、福原は今年1月に個人事務所を設立して1人で帰国。2月下旬、一流企業に勤める長身の男性と横浜中華街でデート。彼が持つソフトクリームを食べようと福原が背伸びをするほどの仲むつまじさ。同じホテルに1泊した翌日も、2人で買い物などを満喫していたという。

これに対し、福原は3月4日、直筆のコメントでこう釈明した。

《社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスをいただく際に気分転換を兼ねて、外出いたしました。一緒の部屋に宿泊した事実はありません》

広告代理店関係者は言う。

「彼女はもともとほかのアスリートたちとの交流も少なく、ブレーンと呼べる人もいません。今回の男性は、そうしたアドバイスができる人なのかもしれません」

同じく4日に夫も不倫報道を「誤ったゴシップ」と全面否定。

《結婚して5年。とてもかわいい男の子と女の子がいます》
《これで、お互いの気持ちが消えるようなことはありません》

インスタには、体調不良のため台湾に呼び寄せた福原の母・千代さんの誕生日を子供たちと祝う写真までアップしていた。

■福原は何度も離婚を提案するも夫は無視…

しかし、同日発売の『週刊文春』では、福原が今年初め、日本で離婚届を書いたと報じている。実は夫妻の不仲は本誌にも伝わっていた。

「福原さんが'18年10月に引退する前から毎年『世界卓球』を放送するテレビ東京のスポーツ局では“福原夫妻の夫婦仲に亀裂が生じている”という情報がすでに流れていました」(前出・広告代理店関係者)

『週刊文春』では夫婦危機の原因は夫側のモラハラだと報じている。

「第1子妊娠中、1日7回吐くなどつわりで苦しむ福原さんに、江さんは『栄養がいかない!』と叱ったそうです。逆に食べられるようになったら『太るからやめろ』となじるように……。江さんの粗雑な言動によるストレスで、不正出血が続き、涙が止まらなくなったそうです」(スポーツ紙記者)

台湾のテレビ番組ではラブラブ夫婦を演じていた2人。だが、夫妻で行った歯科治療からの帰り道、「誘うような口の開け方をした」という理由で福原のことを「売女」と呼ぶなど、「モラハラ」はエスカレートしていったという

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/09 19:45:02

    どうでもいいけど、嫌なら子供一人にしとけよ。
    DV女性って子供生んでばかりだよね。
    無理矢理?なくはないだろうけど、股が緩いイメージ。

    • 3
    • 21/03/09 19:44:49

    >>213
    お母さんもね。

    • 0
    • 21/03/09 19:42:56

    好きにすればいいわ。
    「子供より男を取ったんだね」ってイメージは消えないし笑

    • 8
    • 21/03/09 19:41:28

    >>209
    さすがにそんな噂は聞いたことないわ笑
    あなたがモテる人が妬ましくて仕方ないのは分かった

    • 1
    • 21/03/09 19:38:30

    子供にここまで会えなくて他の男とデートするくらいだもん親権無くなった方が良かれと思ってんじゃない?
    ここまでさせた何かあったのだろうし真相はわかりませんけど子供を放置するようでしたらさっさと離婚した方がお互いの為。

    • 7
    • 21/03/09 19:37:50

    どっちにしても子供達と一緒に帰ればよかったね

    • 4
    • 21/03/09 19:37:49

    >>208

    それなのにお母さんを旦那の両親に預けてくるの?それ無理があるんじゃない?

    • 2
    • 21/03/09 19:34:26

    >>175
    福原愛を好きなの?笑笑
    今回のような不倫騒動を起こしたら、仕事もなくなるよね?
    それを承知の上だと?

    擁護が凄くて草生える

    • 3
    • 21/03/09 19:33:11

    1月から子どもと実母と一度も会ってないの?

    • 1
    • 21/03/09 19:31:50

    >>180
    そーなの?www
    愛ちゃんはヤリ◯ンで有名だったよね

    • 1
    • 21/03/09 19:31:08

    >>206
    そういう意味じゃなくて、小さい時から特別な関係ってこと。
    ドイツとかは夫婦だけでしょ。
    私はお母さんは全部わかってて、愛ちゃんとお母さんで離婚に向けて動いてきたんだと思ってる。

    • 0
    • 21/03/09 19:30:44

    モラハラで精神的におかしくなった人何人か知ってるよ
    でもモラハラ旦那って外面はめちゃくちゃ良いから表沙汰にはなりにくいし
    妻側はどんどん孤立していって孤独のどん底にたたき落とされる
    だからモラハラに苦しんでる女性を一方的には責められないわ
    モラハラ旦那とモラハラ義家族から逃げ出してきただけでしょ
    向こうじゃ姑が子育てしてるらしいから子供が姑に取り込まれてたら(懐いてたら)無理矢理には連れて来れなかったのかもしれないじゃん
    旦那も離婚したくなくて子供手放してくれなかっただろうし

    • 6
    • 21/03/09 19:20:10

    >>156

    嫁に行った時お母さん一緒じゃなかったよ。お母さんは確かここ1年ぐらい?

    • 1
    • 21/03/09 19:14:45

    >>201
    擁護はしてないけど、
    モラハラ、DVは辛いよねとは思うよ。

    • 1
    • 21/03/09 19:13:54

    >>198
    どこ情報???
    台湾は離婚後は共同親権にするケースが多いらしいけどなぁー。

    • 0
    • 21/03/09 19:13:45

    不倫はだめだけど、モラハラはねぇ。笑
    こうでもしなきゃ別れられそうになかったのかなと思うとそこだけは同情するわ。

    • 4
    • 21/03/09 19:09:34

    もう福原ほっとけよ

    • 5
    • 21/03/09 19:09:15

    福原擁護はなんなん

    • 4
    • 21/03/09 19:06:40

    >>54やむ終えず←どうやって変換したの?

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 198
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 19:04:19

    不倫疑惑はいかんけど、若い男性とデートのくだりに女特有の妬みとかはありそう。愛ちゃんモテそうだから。
    中国でもかなりモテる子だったらしいし。
    子供のことも旦那側が手放さないだけかもしれないのに好き勝手言ってる人って何だろうね。
    国際結婚なんて日本人同士より親権問題は複雑だろうに。

    • 4
    • 21/03/09 19:03:15

    台湾だと日本と違って、父親が親権取る事が多いみたいだね

    • 3
    • 21/03/09 18:58:00

    >>194男でも女でも叩かれるよ。子供いるのに2泊も外泊してやりまくってんだから。離婚したかったとしてもそこがもうアウトー!

    • 3
    • 21/03/09 18:57:41

    軽率だったとは思うけど、愛ちゃんが離婚に向けて動いてたのは確かだと思うから、静観してあげて欲しいな。

    • 7
    • 21/03/09 18:53:57

    どうして子供のことで女(母親)ばかりが責められるんだろう。これが父親ならそこまで責められないよね。
    同じく(親)なのに。男が母親だったら子供を云々みたいな責任押し付けるならともかく、
    同じ女でモラハラ受けて苦しんでる女性を責めてる人って、記事の若い男性とデート云々のくだりに嫉妬や妬みもあるのかな。。

    • 5
    • 21/03/09 18:53:25

    >>183わかるー!同じ映像毎回出てくるよね。

    • 1
    • 21/03/09 18:49:56

    中国の少し年上のお金持ちと結婚するのも似合う気がするなぁ。
    でもなんかやだな。

    • 0
    • 191
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 18:45:27

    >>186
    うん、本人しか分からない苦痛だよ。
    逃げてきたようなものだね。
    とにかく、この旦那とは合わない方がいい。
    子供は、愛ちゃんの方が稼ぐとなれば引き取れると思う。
    旦那はとにかく将来的に稼ぎがないのは見えてる。

    • 6
    • 21/03/09 18:42:47

    最強の弁護士つけて子供と母親を日本に来させること出来そうだけど..
    愛ちゃんのお母さんもそうだけど子供たちが可哀想。

    • 8
    • 189
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 18:42:44

    >>184
    愛ちゃんは、中国ではやばい位の大人気だよ。
    日本よりそれは凄いと思う。
    日本では愛ちゃんが結婚する時嫉妬する人いたかな??
    格差婚とか言われてた??
    中国ではほんとにひどかったみたいだよ?
    僻みよ。
    無名の選手が愛ちゃんをゲットしたんだから。
    独身時代は中国人の大富豪から愛ちゃんと結婚したいと言うオファーがすごかったよー

    • 7
    • 21/03/09 18:40:48

    イケメンだからつい、いいことばっかり考えて結婚しちゃったんだろうなぁ。

    • 4
    • 187
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/09 18:39:52

    台湾では初めからこの旦那に対して嫉妬で、格差婚と言われてたし、
    離婚となれば、今度は愛ちゃんに捨てられたと報道されるのでは?
    それが嫌なのと逃したくないプライドもあるんだと思うなー

    • 6
    • 21/03/09 18:38:05

    子供置いてきたとか言うけど、離婚したら男なんか当たり前に嫁に子供譲ったり責任感ないし、別にどっちが引き取ってもいいと思う

    お母さんなのに子供引き取らないなんてひどいとかないような気がする、余程の理由で子供も可愛いと思えない心理状態かもだし
    色々手続きやってからデートするべきだったとは思う、じゃないと愛ちゃんが叩かれるし
    モラハラって実際すごいと思う経験したひとなら分かると思う

    • 6
    • 21/03/09 18:34:26

    >>176 何たって金を産む鶏だからさ。
    一族で張り付いてたり?

    • 1
    • 21/03/09 18:31:54

    >>172あへ。 家のゴタゴタ、日本に持ち込めるって、
    やっぱ大物なんだと実感。

    • 0
    • 21/03/09 18:30:29

    >>172
    幼少期からずーーーっとかまってちゃんなんだろうなって思ってる。
    負けず嫌いかなんだか知らないけど、あの子が人前で泣くのが小さい時から本当に嫌いだった。

    • 12
    • 21/03/09 18:29:45

    子供の幼稚園に合わせて日本に戻りたいって、言ってたんだよね。
    その言い方が何か一時的な感じではなくて、その時にアレ?って思った。
    置いてきたんじゃなくて、連れてこれない状況なんじゃないかな。

    • 6
    • 21/03/09 18:26:41

    >>179
    離婚はそんな簡単なものじゃない。
    旦那がペンすら握らないなら離婚はできない。
    殴られた痕とか写メがあるなら裁判で有利になるけど、おそらく台湾でするだろうから、愛情の表現と言われ離婚できないよ。

    • 2
    • 21/03/09 18:24:24

    愛ちゃん、この旦那から夜の行為は無理矢理させられてそう。
    口の開き方がやらしいとか。旦那は病気だよ。
    ある意味、夫婦だけどストーカー的な?

    • 5
    • 21/03/09 18:22:33

    >>175
    凄い擁護w

    そんな方法取らなくても、いくらでも離婚の方法はあるわ。

    • 1
    • 21/03/09 18:21:35

    >>165
    えーほんと?
    今までもそんな感じだったの?
    純情な子と騙されていたわ。

    • 1
    • 21/03/09 18:21:26

    ただただ目の前の男に必死感。

    • 4
    • 21/03/09 18:21:17

    旦那の異常な愛情が、怒りに変わり怖いと思うな。
    愛ちゃんは、エロ可愛いだから旦那が手放したくない気持ちと嫉妬が凄すぎる。

    • 4
    • 21/03/09 18:19:05

    不倫は本当になくて、計算された離婚への覚悟なのかな。そうでもしないと離婚できないとか。

    週刊誌に撮らせるように仕込ませたのかも。
    他の方法もあっただろうけど、かなりの覚悟だ。

    • 3
    • 21/03/09 18:18:54

    >>169可愛いとは思わないけど、マシュマロみたいにふわふわしてそうでヤラシイ感じはする

    • 2
    • 21/03/09 18:17:07

    親権取られても関係ないと思ってるんじゃない?
    恋愛、もし再婚になれば子供は不要。
    いくらバツイチでも子連れ再婚より自分1人の方が良いと思ってるんじゃないの? 福原愛は。
    だから台湾に子供を置いて日本に帰国、そのまま離婚して台湾には戻らないつもりで来たんでしょ。

    • 0
    • 21/03/09 18:17:00

    この人メダリストだよね
    このタイミングでなぜこんな騒ぎを起こすの?
    しかも日本はまだまだコロナで大変なのに
    家のゴタゴタを日本に持ち込むなよ

    • 3
    • 21/03/09 18:15:18

    10億蹴ってでも離婚したいって
    よっぽどだね

    • 2
    • 21/03/09 18:14:41

    >>167
    不倫してホテル、自宅で一夜を過ごしてそれを週刊誌に撮られて、男側は恥さらされたんじゃないかしら。
    モラハラだからほかの男に抱いてもらって(拒否しているけど)?一晩中、慰めてもらっていいのは別問題。

    • 2
    • 21/03/09 18:14:01

    >>145
    アスリートとは思えないぽよぽよ系、丸くて柔らかい感じ、話し方も舌ったらずで甘えんぼ、頭もよくなさそうだし上手に誘ったらついてきそう
    エロいと思うよー男から見たら

    • 1
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ