福原愛 夫の帰国要請を拒否!親権失う可能性浮上も離婚決意か

  • なんでも
    • 186
    • 島津義弘
      21/03/09 18:38:05

    子供置いてきたとか言うけど、離婚したら男なんか当たり前に嫁に子供譲ったり責任感ないし、別にどっちが引き取ってもいいと思う

    お母さんなのに子供引き取らないなんてひどいとかないような気がする、余程の理由で子供も可愛いと思えない心理状態かもだし
    色々手続きやってからデートするべきだったとは思う、じゃないと愛ちゃんが叩かれるし
    モラハラって実際すごいと思う経験したひとなら分かると思う

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ