私より恥ずかしい黒歴史の持ち主いる?

  • なんでも
    • 326
    • ナポレオン
      21/03/13 02:29:57

    学校から帰って来てお母さんに冷凍庫にバニラアイス入ってるよって言われて食べたら牛乳に砂糖入れて冷やし固めただけのやつだった

    私が小さい頃お母さんがポップコーン作ってくれてて
    ある日、高校で初めて彼氏出来て映画館に行った話なんだけど彼がポップコーン(本物)買ってきたの
    私が普段から食べてるポップコーンと違っててちょっと言い合いになってしまったの
    私が今まで食べてきたのは天かすだった事が分かりその日に彼にフラれ家に帰ってお母さんに怒鳴りちらした
    小さいときから天かすをポップコーンだよって騙されてた、、、

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ