最近毎日夕飯はオムライスなんだけど

  • なんでも
    • 29
    • 山県昌景
      21/03/08 18:54:21

    ブロッコリーと小松菜とワカメと発酵食品(納豆とかヨーグルトとか)と、あともう少しタンパク質(お肉か豆腐)を、朝ごはんか夕飯に足せば夕飯が毎日同じでも大丈夫と思うな。
    あと給食あるし。
    100何歳までだっけ?長生きだったお医者さんの日野先生は、「食事は毎日同じでもいい」って言ってた気がする。
    朝ごはんは確実に毎日同じ飲み物とヨーグルトとフルーツと…って決めてたはず。
    全体の栄養がバランスよく摂れてれば、と思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ