西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 8015
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/16 11:01:15

    >>8014
    図書カードでぜひ活字の本買って読んだ方がいいよね、彼氏も愛香さんも。
    必要だから引き寄せられたんだよ、当たってよかったねw

    • 5
    • 8014
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/06/16 10:45:00

    「すごいんじゃけど!意味わからん」と彼が大興奮

    ( ^ω^)・・・

    • 6
    • 22/06/16 06:20:39

    >>8012
    前愛香さんが仕事が仕事が一年くらいしか続かないって言ってたけど、まさにそれが理由だと思う

    • 4
    • 8012
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/06/15 12:53:57

    嫌いな上司の話は右から左に流して聞かず、週末何しよっかなー?って考えてたくせに
    出向先が気に入らないことは訴えて変えてもらったんだね…
    モンスター部下やん。

    • 6
    • 8011
    • ターキッシュバン
    • 22/06/10 10:16:51

    >>8009
    某回転寿司の広告が嘘だったって、消費者庁や公正取引委員会が騒いでるから、愛香さんもその大手会社とは比べものにならないものの国からの調査は気をつけたほうがいいね

    • 7
    • 8010
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/09 23:34:36

    >>8009
    募集人数40~300名様で最小催行人数40名、現在の申込人数が120名(本当かな?)らしいのに、一体何が残りわずかなんだろうね。
    あと180名、全然余裕あるじゃんねw

    • 7
    • 22/06/09 19:11:13

    セミナー残り僅かって上限数あるの?
    魂婚の人たちってなんでそんな満員残り僅かとか言いたがるんだろ
    売れてないから?

    • 6
    • 22/06/07 12:26:33

    西原愛香さんって。ちゃんと幸せな恋愛や結婚をしている人のオンラインサロンを受ける側だと思うんだよね
    だって全然幸せそうじゃないんだもん。
    平気で誹謗中傷する彼氏がいる人から幸せな恋愛学びたいとか無理だよね

    • 18
    • 8007
    • 当然の結果だと思います
    • 22/06/06 11:57:16

    過去に不祥事起こしてるから、選挙で負けるのは当然かな、と。
    騙した金で彼氏に買った高級車でのキメ顔も効力なかったですね

    • 4
    • 22/06/05 18:47:51

    愛香さんのオンラインサロンの追加募集は金曜が締め切りだったけど、応募者数は10~20人程度みたいだね。
    同じタイミングでかんころさんのサロンも追加募集してて、こちらは200人の応募があったみたい。

    私はファンではないけど、かんころさんの人気はすごいね。

    • 9
    • 22/06/04 19:50:17

    >>8004
    「畑」「(息子さんだけでなく)みんな」という言葉、車の写真は愛香さんと彼氏が交際続行してる匂わせだと思う。
    そもそも高級車乗って笑顔振り撒いてるけど、その高級車の購入費って読者を嘘夫婦仲で騙したお金じゃないの?

    • 5
    • 22/06/04 16:54:46

    >>8003
    謎だよねw 外車アピール?
    魂夫とお出かけアピールかな?w

    愛香さんって免許持ってるんだっけ?

    • 3
    • 22/06/04 12:18:12

    なんでいつも車で撮影してるんだろ

    • 4
    • 22/06/03 16:47:20

    子供が障害がある時は保育園or幼稚園と療育を両方行かせる感じです

    • 3
    • 22/06/03 10:39:41

    >>7999
    愛香さんの彼氏って8050の方ですよね?
    親御さんは自分達の亡くなった後を気にして、愛香さんに媚び売ってるのかも
    ただ、親としては結婚はしてほしくないんじゃないかなー
    スマホ落として「おめでとう☆」なんて言う嫁なんて迎えたくないと思うけど?

    • 4
    • 8000

    ぴよぴよ

    • 22/06/02 15:27:14

    畑仕事かぁ…義親に教わってるのかな。
    疎まれがちな農家の長男に嫁いでくれて畑仕事手伝ってくれるならバツイチでも子持ちでもお子さん療育でも歓迎してもらえるかもねー

    全然縁がないから知らないんだけど、保育園と療育って並行して通わせるものなの?
    療育って言ってみたり、今日は保育園て言ってみたりブレブレだけど。両方通わせてるってこと?

    • 4
    • 22/06/01 20:17:29

    埼玉で、また無職の連れ子虐待殺人事件起きましたね
    境遇が酷似してるので息子さん心配です

    • 5
    • 22/05/30 20:03:00

    いつもより倍、オンラインサロンの勧誘が凄い気がする

    • 5
    • 22/05/30 05:11:34

    セミナーの極小の参加人数を見てるといくら幸せ☆良いママ☆ハッピーな恋愛☆を演じてても、もはや通用してないのがわかる

    • 5
    • 22/05/29 14:29:03

    >>7994
    最近彼氏の仕事がーってブログに書かなくなったから自分含めて3人の生活費稼ぐのに必死なのかも。
    子育てちゃんとしてます☆再婚はしないけど、彼氏に買ってあげた高級車に乗って幸せな毎日☆ってアピールしとかないと、オンラインサロンも入ってくれないって思ってるのかな

    • 5
    • 22/05/29 13:27:16

    カネコマなのよ

    • 3
    • 22/05/29 10:48:12

    以前オンラインサロンも更新されてないから辞めたいって不満書いてた人いましたよね
    嘘ばっかりついてるし、新しい募集かけて大丈夫なのかな?

    • 5
    • 22/05/29 09:17:03

    オンラインサロンの必死な勧誘より、やるべきは夫婦詐欺本などの謝罪じゃないの?

    • 5
    • 22/05/27 08:57:32

    >>7990
    魂ではレッスンしてて、魂でツイートしてるんじゃない?wwww

    • 4
    • 7990
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/27 08:16:36

    ドラムレッスン完売したはずなのに何の報告もないんだねー(^ ^)本人からのツイートも、ファンからの感想も1つもないねー(^ ^)あんなに毎日ツイートしてた人が急に静かになるなんて不思議だなー(^ ^)

    • 8
    • 22/05/26 17:06:18

    魂婚Uくんのドラムレッスンは無事開催されたのかなー?
    魂婚という事は隠したいようだけど何でだろ?
    今後は魂婚の第一人者としてプライドを持ち堂々とした姿で魂婚を広めていって欲しいなー
    魂婚Uくん愛香さん幸せになれ^^

    • 6
    • 22/05/26 14:16:45

    彼氏はTwitterやめたのかな?
    ネタの宝庫で面白かったのに残念w

    • 5
    • 22/05/22 22:11:29

    よく食べてよく飲む子☆とかインスタに載せて、良いママをアピールしてるけど、療育を彼氏を行かせてるのなら、必要な育児を放棄した母親だと私は思いますが。

    • 4
    • 22/05/22 20:18:01

    >>7984
    ゆうひくんの、うつむいた顔みたけど、気力がないって感じでした。
    愛香さんと彼に気力を奪われたかな?
    本当はこの子は話できると思うけど、敢えて話したくないんじゃないかな?
    会話しないでいた方が愛香さんに構って貰えるし。あと、話できる子だと母親の彼氏に反抗して殺されちゃった子結構いるから、ある意味あの彼に言葉がでないっていうのは一種の防衛法だったり。
    意外とゆうひくんは賢いかも。何気に考えてるかもしれない。

    • 9
    • 22/05/22 18:52:39

    >>7984
    ていうかあんなんでバズると思ってたのかな?
    動物系YouTuberはもう飽和状態だし、特に特徴もないどこにでもいるごく普通の猫、無理やり足もって叩くマネさせるだけでウケるわけないのに…
    オンラインドラムレッスンだっておっさん無名ドラマーが何の捻りもなくやったって集まるわけないやん
    本当呆れるくらい商才ないよね…

    • 5
    • 22/05/21 23:30:20

    猫を無理矢理ドラムを叩かしてるのが、本当に理解できない。自分の利益になると思ってやったと思うけど、冷めた人がほとんどでは?

    • 10
    • 22/05/21 01:51:51

    >>7981
    子どもに対しても思っちゃいそう
    同い年のお友達はみんなだんだん大きくなって、
    ママとちゃんとコミュニケーションや会話が成り立ってる親子見るたび、なんで…って

    • 7
    • 22/05/18 16:18:31

    彼が仕事なくなったのは愛香さんがブログでユウくん言い始めて特定されたのも一つでは?

    • 12
    • 7981
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/18 09:53:01

    >>7980
    保育園の送迎、療育の親子参観にでてくれても、四六時中家にいる人と一緒なら、外でて働いてるサラリーマン見たら「なんでうちの彼は、、?」って寂しくなりそう。

    • 5
    • 22/05/17 19:28:20

    常に男はいても寂しさは無くならそう
    むしろ今の彼と一緒にいても常に寂しそう

    • 8
    • 22/05/17 13:59:12

    絶対的に1人になるのが嫌な愛香さん
    無職だろうが、暴力的だろうが、孤独には勝てないんだなと思います。
    いつも誰かをキープしたまま、次を見つけようとするところも、孤独を恐れてるんだと思います。
    というか、お子さんいるから孤独じゃないんですけどね

    • 13
    • 22/05/17 10:56:07

    >>7977
    お子さんのこともあるし、元夫婦詐欺ビジネスで話題の彼女、ネットで検索すれば掲示板は上位にくるし、Amazonのレビューも最悪なものばかり。
    普通の常識のある方は彼女は無理だと思うと思います。
    美容師さんも客としては接していたけど、それ以上は関わらなかったんじゃない?

    • 5
    • 22/05/17 09:30:24

    >>7976
    お互い基本嫌いなんだと思う
    この人達、二ヶ月前くらいに一度離れたんじゃないかな?その時期に美容院が美容院がって言ってたから、乗り換えたい人がいたのでは?でも相手にされなかったから、しぶしぶ元サヤに戻ったんじゃないかなぁー

    • 6
    • 22/05/16 18:53:03

    私はなんで仕事がない奴の生活費や車代を払わないといけないの?!って憎んでるから落としてざまぁなのでは?
    そもそも愛香さんは彼氏本当に好きなのかな

    • 9
    • 7975
    • 愛香に聞いてみたい
    • 22/05/16 17:05:37

    >>7974
    子供の発達が遅れてるね、おめでとう
    仕事がなくなってきたよね、おめでとう
    彼氏ほとんど働いてないよね、おめでとう

    これを読んだら愛香さんはどう思うの?

    • 5
    • 22/05/16 11:54:41

    >>7973
    幼稚園行けず療育に入れておめでとう☆とかね。言われたらどう思うんだろ。

    無理やりポジティブって側から見たら異様だし病的だよね。
    心の中で自分にそうやって言い聞かせるのは勝手だけど、他人に言うことじゃないわ。しかも自分の猫のせいなのに…ドン引き

    • 6
    • 22/05/16 10:49:12

    >>7972
    彼氏に「今年の手帳は発売できなかったね、おめでとう☆」って言われたら良いと思う。でも、基本他人は侮辱するけど、自分は侮辱されたくない人だよね。自分に激甘だもん。

    • 5
    • 22/05/16 10:29:56

    かんころさんやMACOさんは来年の手帳の発売が決まったらしいけど、愛香さんはどうなんだろうね?

    前回の手帳はamazonで否定的なレビューが目立っていたし、今年の発売は難しいのかな。

    発売できなくても、愛香さんは自分自身に「おめでとう」って言えるんだよね?

    • 0
    • 22/05/15 19:49:02

    >>7970
    インスタのストーリーのように人の目に触れるか触れないとこには彼氏のことを書くけど、児相が見てるかもしれないブログには彼氏のことを伏せてるのかもしれないね。子供嫌いだけど、保護されたら世間体から冷ややかな目で見られるから、計算してるのかな

    • 6
    • 22/05/15 19:35:07

    でもインスタのストーリーに書いてた、彼氏の携帯をペットが壊して言葉でごまかして勝ち☆っていう内容は書かないところが、ママスタを見てちゃっかり調整したんだなと思いました。

    • 6
    • 22/05/15 18:00:39

    >>7968
    基本的に自分に自信がないから、悪いことをしても認めないですよね
    自分の過失を彼氏が携帯変えたかったから引き寄せしたことなの☆だもの。
    自分が詐欺みたいなことをして時も「(私のこと)羨ましいって認めちゃいなよ」だもんね。てか、そもそも妬みどころないしね。逃げて生きてるんだよ、いろいろ。

    • 9
    • 7968
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/15 16:05:42

    1回ちゃんと謝れば収まるのにね。
    何事もなかったかのような、しかも上から目線で「〜しましょうね」とか言われても、なんでそんな説得力のないお前にそんなこと言われなきゃいけないの?感満載だから余計に怒りを買うんだよね。

    • 7
    • 7967

    ぴよぴよ

    • 7966

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ