西原愛香

  • 芸能人・有名人
    • 7986
    • 北海道犬
      22/05/22 20:18:01

    >>7984
    ゆうひくんの、うつむいた顔みたけど、気力がないって感じでした。
    愛香さんと彼に気力を奪われたかな?
    本当はこの子は話できると思うけど、敢えて話したくないんじゃないかな?
    会話しないでいた方が愛香さんに構って貰えるし。あと、話できる子だと母親の彼氏に反抗して殺されちゃった子結構いるから、ある意味あの彼に言葉がでないっていうのは一種の防衛法だったり。
    意外とゆうひくんは賢いかも。何気に考えてるかもしれない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ