西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/18 07:38:47
    • 4
    • 21/08/18 07:55:23

    在中やめて(笑)
    常駐ね常駐。じょうちゅうって読むよ。

    • 5
    • 21/08/18 07:59:42

    Uくんアホーラだからなぁ。

    • 3
    • 21/08/18 08:10:21

    >>4147
    アンチって、そりゃ教養はないよ。暇な時間と粘着さだけはあるけどね。

    • 0
    • 21/08/18 08:53:00
    • 4
    • 4155
    • インサイドスカート
    • 21/08/18 08:54:25

    ブログどうしちゃったの?面白くなくなってる

    • 6
    • 21/08/18 09:58:51

    >>4147
    あれ、パスポートの要らないワールドツアー開催してたよね?www

    • 3
    • 21/08/18 10:28:07

    >>4127
    愛香さんがファンを騙して金儲けした事は有名だけど、これは知らなかった。愛香さんはこういう大きな仕事に対しても適当だったの?驚
    妊娠自体は大変喜ばしくめでたい事ですが、
    普通はファンや企画会社に迷惑をかけてはいけないから、このような重要な仕事が既に決定している期間は妊娠しないよう最大限気をつけ対策をするものですが。お金が発生している以上自身の仕事に対してもっと責任を持ち、応援して下さるファンや仕事でお世話になっている方々にはきちんと真摯に向き合いましょうよ。
    ファンを騙して謝罪さえしない件といい、この件といい、このような無責任な事を平然とされていれば周りの支持者を失望させ信用もされなくなりますよ。

    • 3
    • 21/08/18 11:15:38

    8月だし引き寄せた(笑)車の話を聞きたいな。
    愛香さんよりUの方が引き寄せ上手いな。
    愛香さん引き寄せ引き寄せ言ってるのに全然下手くそで少しも羨ましいと思えない恋愛遍歴なのが一周回って目が離せないから是非またUとの日常やLINEを晒して欲しい。
    意外と楽しみにしてたんだなって読めなくなってから気づいたよ。

    • 4
    • 21/08/18 11:29:43

    >>4151
    文章の知識、無さすぎてヤバい

    • 3
    • 21/08/18 11:33:38

    >>4157
    愛香さんは基本的に自分は結婚して貰えない人だと思い込んでたようで、元旦那と出会って3ヶ月後には妊娠してました
    スリランカよりデキ婚!!だったんでしょうね
    愛香さんのこと、優しいとかほざいてる人いたけど、どこが??
    優しいって他人を思いやれる人だけどね
    そもそも言葉の意味を違って捉えてるんでしょうね


    • 3
    • 4161

    ぴよぴよ

    • 21/08/18 13:16:51

    愛香さんの好きなところで一度も母としての愛香さん、愛香さんの育児に対する姿勢を褒めなかったのは何よりも正直だよね。
    こんな母親嫌だ。

    • 3
    • 21/08/18 13:26:13

    >>4162
    わー、鋭い。ほんとだね。
    手帳については5回も褒めてたのにw
    本音が出ちゃってるよねー。

    • 4
    • 4164
    • ゆうひくんが可哀想
    • 21/08/18 14:05:27

    >>4163
    息子のゆうひくんは元気で幸せに過ごせているのかな?
    また愛香さんに「泣けば何とかなると思っている」などという鬼のような暴言を吐かれていないと良いけど。愛香さんの周りの方はサポートをしてあげて下さい。お願い致します。

    • 2
    • 21/08/18 16:18:47

    今考えると、ただ誰でもいいから結婚したくて種が欲しくて焦ってただけの女の古典的な罠にまんまとハメられた恋愛の神様って一体…w

    • 4
    • 21/08/18 16:44:08

    >>4158
    引き寄せりゃいいってもんじゃないもんね。
    2年と持たなかった結婚、前途多難の育児、怪しい彼氏…。
    引き寄せと言えるのかどうかも分からないやり方ばかりだし。

    • 2
    • 21/08/18 18:19:33

    >>4164
    また、
    ワンパターンなw

    • 0
    • 4168
    • インサイドスカート
    • 21/08/18 18:35:42

    もしかして別れたのかな?ブログの更新ペースも落ちたような気がするし、引き寄せの話ばかりだし。

    • 3
    • 21/08/18 19:00:56

    >>4168
    昨日、読者の質問(哀歌さんも元彼さんと復縁したんですよね、みたいな内容)に答えてるから別れてはないんじゃないかな。もし別れてたらこの質問はスルーしそう。
    なんかUがインスタライブ出演するとかも言ってるみたいだしねー。

    それに、ここにいつもUの話題になるとババアだの誹謗中傷だの騒ぎ出す、日本語の弱い男言葉の荒らしが来てるからw
    別れてたらもう来ないんじゃないかな?
    まぁ心配しなくてもこの二人は別れるわけないよ!魂婚だしー!www

    • 4
    • 21/08/18 19:41:50

    >>4169
    自分のプライベートは晒すの辞めたけど
    インスタライブでU登場?
    全く何がしたいのかわからん

    • 4
    • 21/08/18 20:48:30

    >>4170
    インスタライブってフォロワーしか見れないんだっけ?
    自分の味方ばかりだし、叩かれにくそうだからじゃないかな

    この人アメブロとか、アンチコメ来そうなところはコメ欄閉めて遮断してるよね。

    • 2
    • 21/08/18 21:36:28

    >>4141
    ワールドプレスって何?と思って検索したら、WordPressを誤字った人がいたのね。
    アホーラがしつこく叩いてるけどWordPressなんて知らない人普通にいるでしょ、固有名詞だし。仕事で使ったこと無ければ普通に知らないと思うよ。
    対して在中や常駐は、辞書にも載っているビジネスや日常生活で使う一般常識の中の言葉ですからね。
    ザとジじゃ予測変換ミスでも無さそうだし、本当に在中って言葉知らなかったんだろうね。

    • 2
    • 21/08/18 21:49:36

    >>4169
    そうそう。Uと息子のゆうひくんの話になると
    必ず出てくる、頭がお子ちゃま身体がオッサンなウマシカさんが居るねー!

    以前ドブネズミwで大騒ぎして出て来た時のセリフが、身内が見たら悲しむ?だか何だかだったもんねw 愛香さんがゆうひくんに暴言を吐いたのも人騙して商売してたのも事実だからね。身内が悲しむも何も、知らんがなwww
    ファンを騙すな!自業自得じゃ!

    • 1
    • 21/08/18 23:20:48

    >>4169
    あんた、ファンじゃん!
    毎日読むとは。

    • 2
    • 21/08/19 05:32:51

    >>4172
    アホーラバンドスカルって、本当くだらないこと
    突っ込んでくるよねー
    頭の中がここの人をボコることしかないんだね
    高級車自分で買えないのに

    • 3
    • 21/08/19 05:33:57

    >>4174
    あなたもここのアンチ西原愛香さん達のファンだよね

    • 2
    • 21/08/19 08:59:07

    >>4176
    お前のファンなんかいねえだろよw

    • 0
    • 21/08/19 09:00:40

    >>4172
    アホが自演で擁護してるwww

    • 0
    • 21/08/19 09:09:32

    >>4178
    アホーラはお前だってアイカサンにも言われたんでしょ!ブログに書かれてたよ!w
    辞書でも読んで反省しなさい!w

    • 4
    • 21/08/19 09:12:03

    納車どうなったのかなー^ ^

    • 3
    • 4181
    • ママスタとは?で検索してみなw
    • 21/08/19 09:22:57

    >>4177
    ここはママスタ。頭の弱いオジチャンの来る場所では無い。Go home!!!www

    • 4
    • 21/08/19 09:25:10

    >>4177
    人気なくてハイ、さよならーしたバンドマンに言われてもねぇwwwww

    • 4
    • 21/08/19 09:26:07

    アンチの馬鹿なところすぐ本人にしちゃうところ

    • 0
    • 21/08/19 09:26:51

    >>4180
    絵文字きしょいばあさん広島弁使わないの?

    • 0
    • 4185

    ぴよぴよ

    • 4186
    • ファンを騙すよ愛香さん
    • 21/08/19 09:31:24

    >>4184
    広島弁の愛香さんの悪口を言うなwww
    オジチャンハウス!!ハウス!!はよ!!www

    • 3
    • 21/08/19 09:37:14

    Uって本当粘着だねー
    ずーっとママスタ貼りついてるwww

    • 4
    • 21/08/19 09:38:15

    >>4186
    アンチのおばさん等は高齢毒女なのね
    かわいそうwたら
    かわいそうww

    • 0
    • 21/08/19 09:39:00

    >>4183
    ヤマハの仕事どうしたの?

    • 4
    • 4190

    ぴよぴよ

    • 4191
    • ファンを騙すよ愛香さん
    • 21/08/19 09:41:25

    >>4188
    愛香さんの悪口はやめてあげてwww

    • 2
    • 21/08/19 09:46:13

    >>4189
    おばさんの生き甲斐は何?

    • 0
    • 21/08/19 09:47:20

    >>4192
    アンチ

    • 1
    • 4194
    • ファンを騙すよ愛香さん
    • 21/08/19 09:50:53

    >>4192
    オジチャンの生き甲斐は?
    ヤマハ辞めたの?

    • 3
    • 4195
    • ファンを騙すよ愛香さん&ヤマハに敏感w
    • 21/08/19 10:01:43

    >>4192
    追記 ヤマハの事聞かれたら何故かこのオジチャンはダンマリなんだね。なにか都合でも悪いの?ヤマハとなにかあるの??おせーて。(オジチャン風w)

    • 4
    • 4196
    • ガイコツじゃないよ☆スカルだよ☆
    • 21/08/19 10:05:16

    私もヤマハについて聞きたい!おせーておせーてwww

    才能無し甲斐性無しのオッサンって本当みじめだよね。そりゃ女に食わせてもらうしか道はないよねー。

    • 3
    • 4197
    • 高齢おばはんは暇だね
    • 21/08/19 10:23:02

    うちの年下旦那は仕事に行ったよ

    • 1
    • 4198
    • ファンを騙すよ愛香さん&ヤマハに敏感w
    • 21/08/19 10:31:38

    >>4197
    ですよねw 一部職種を除いては世間一般殆どの
    旦那サマは、平日この時間は出社にしろリモートにしろ、お仕事中でしょうw

    • 2
    • 21/08/19 10:58:10

    >>4198
    そんなにご本人が気になるなら直で Twitter で聞いてみたら?
    おばさんらチキンだから聞けないんだろうけどww

    • 2
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ