西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 715
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 16:59:59

    >>713
    愛香さんってこの図のメンヘラ女性に当てはまる。(笑)

    • 4
    • 21/05/09 17:04:35

    >>715
    『チョロい』wwww

    • 2
    • 717
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 17:06:11

    メンヘラはモテないけど男が途切れないのは寂しいと浮気しつつ他探しもするし、付き合えるならブスでも無職でもDVでもヒモでも誰でもOKだから超低スペックの有り余ってる変なのと付き合ってるだけだと思う。もちろん男もモテないから付き合えるなら誰でもOK。しかも性格も悪い男が多い。

    • 7
    • 21/05/09 17:38:00

    ヒモが来なくなって平和に会話できるね

    • 4
    • 719
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 17:53:33

    ヒモは車選びと愛香さんと夢を語る会で忙しいのかな。

    • 4
    • 21/05/09 20:22:21

    >>718
    顔真っ赤にしながらは見てるだろうけど、ここで勝とうとしても散乱銃に打たれ続けるだけだしね

    • 2
    • 21/05/09 20:23:46

    >>717
    ぶっちゃけ彼女って誰とでもつきあえるのでは?と思ってる
    前の旦那さんとか見てても

    • 1
    • 722
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 20:59:50

    きっと今頃愛香ちゃんにメロメロ溺愛状態なんだろうね。愛香ちゃんにたっぷりサービスして車はフルオプションのおねだりしちゃうのかな。夢を語る会やってる時ゆうひ君はどうしてるんだろうね。

    茄子よ、愛香さんに毎月の養育費払ってもこれじゃ誰の財布に入るかわからんぞ。

    • 4
    • 21/05/09 21:13:10

    ちょっとまゆゆに似てない?

    • 0
    • 21/05/09 21:51:09

    >>723
    まゆゆに失礼
    Twitterでファンたちが上げてるこないだのイベントの写真見てみて。あれらが真実だよw

    • 2
    • 725
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 21:55:29

    >>724
    まゆゆの要素ゼロだから書き込むスレ間違えてるんだと本気で思った。実物写真で似てるのは小森和子さんだと思う。ただ小森さんはお上品で優しい雰囲気で似てると言うのも小森和子さんに対して失礼だし罪悪感ある。

    • 4
    • 21/05/09 22:09:22

    最近のユーチューブみたけど、まゆゆぽかった

    • 0
    • 727

    ぴよぴよ

    • 21/05/10 11:47:00

    やってることめちゃくちゃだからもう恋愛を語らないでほしい

    • 6
    • 729
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/10 12:27:15

    >>725
    30代の割にはほうれい線はすごいし、タルミも40代前半だから、まゆゆなんてとてもとても、、
    カラコンつけてもなかなか可愛いくはなれないんだな、という印象

    • 3
    • 21/05/10 12:41:14

    >>728
    恋愛もそうだし、自己啓発的なアドバイスとかも辞めてほしい
    この人空回りしてるし幸せ幸せだという根拠も実体もない。
    ファンの人達ってこの人の自作自演に翻弄されてるとしか見えないよ

    • 2
    • 21/05/10 13:20:51

    引き寄せの法則語る人は一回でも離婚していたらモヤモヤする。

    • 10
    • 21/05/10 14:35:16

    >>730
    演技性パーソナリティ障害ってwikiで見たけど、まさに愛香さんそのものじゃん!って思ったよ
    演技で他人の注目浴びようとして他者との人間関係が不安定、嘘が多いって書いてあった。
    そういう意味ではヒモも金の為の演技してるから、お互いこのパーソナリティ障害ってことかね

    • 3
    • 21/05/10 20:31:29

    スクール?面談??ヒモと一緒に行くのかな?
    彼氏連れてきた時点で落ちればいいのに。
    そもそも発語がない子をどうやって面談させるの?
    ゆうひくんに何させたいの、この人

    • 4
    • 734

    ぴよぴよ

    • 735
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/05/10 20:33:31

    >>733
    自分は何もできないのに子供は優秀な人材を求めるんだね

    • 2
    • 21/05/11 20:28:12

    屈辱罪でアンチは捕まるよ

    • 0
    • 21/05/11 20:42:51

    >>736
    侮辱罪のことですか?

    • 2
    • 21/05/11 21:47:26

    屈辱罪wwwwww

    • 3
    • 21/05/11 21:59:39

    あわてだしてるwww

    • 2
    • 21/05/11 22:07:25

    「息子のために」

    • 2
    • 21/05/11 22:20:45

    >>736
    誹謗中傷とは「事実と違うことや根拠のない悪口を言いふらして他人の名誉を傷つけること」と定義されています。こうした行為は法律上、
    「名誉毀損罪」や「侮辱罪」に問われる可能性があります。

    まとめ。
    誹謗中傷とは名誉毀損罪や侮辱罪であり
    事実と違うことや根拠のない悪口
    事実と違うことや根拠のない悪口
    事実と違うことや根拠のない悪口
    大事なことなので3回言いました。

    • 2
    • 21/05/11 22:28:12

    発語がない子を療育に連れて行ってほしい
    離婚して即他の男と同棲して同じ布団で寝てるとは子供がかわいそうだ
    離婚で揉めていたのに何故円満夫婦設定でセミナーをやっていたのか?詐欺ではないか?
    著書には最高の人を引き寄せて結婚して幸せだと書いてあるがブログには「年齢に焦って一緒にいたいと思えない人と結婚した」と言っているのは本の内容は一体何だったのか。

    これらは事実に基づいて意見を述べているため誹謗中傷や侮辱罪ではありません。
    訴えるのならば西原さん本人以外できません。
    この条件で裁判を引き受ける弁護士はいるのかどうか?

    • 7
    • 743

    ぴよぴよ

    • 21/05/11 22:35:11

    アンチやばっ

    • 4
    • 745

    ぴよぴよ

    • 21/05/12 06:49:24

    >>742
    本当にそうですよね
    ヒモもこういった根拠のある論理的な言葉で反論したら?
    バカ暇アンチ著作権、、などなど短絡的で幼稚園児でも言える言葉のオンパレードではなく。

    • 3
    • 21/05/12 06:55:54

    本当に療育センターに行ってきて欲しい
    思ったより息子さん、障害が重そう
    これ知的障害もあるのかもしれないね
    また不安はホルモンのせいとか、この人PMSのファンかよw

    • 4
    • 21/05/12 07:21:48

    >>747
    愛香さん具体的に書いてないけど面談で療育に行くように言われてパンフレット渡されたのでは?極度に遅いなら何か言われたはず。

    • 1
    • 21/05/12 07:37:02

    ファンじゃないけど誹謗中傷レベルの書き込みあったよ

    • 0
    • 21/05/12 10:34:48

    >>749
    たとえばどれ?

    バカアホババアって書いてた男性らしき書き込みはあったけど

    • 0
    • 21/05/12 10:35:42

    >>747
    産後のメンタルおかしくて離婚危機とか
    PMSでメンタルがーとか
    懸命に自分ではないところに精神不安定をこぎつけようとしてる

    • 3
    • 21/05/12 10:45:11

    小学生みたいな暴言の連呼であんな大人と口論になったら疲れるだろうなって思った。
    全く会話にならないし理論的に詰めると言い返せずにキレてしまって殴るか怒鳴るかモノを壊すとかになりそうだね。あのタイプだけには近寄りたくない。モラハラでは済まない。
    思考回路が100%相手のせいで自分の非を絶対に認めない。自分が悪くないことに拘りすぎるからずっと暴言吐いてるし。

    • 2
    • 21/05/12 10:55:25

    >>751
    ぜんぶ妖怪のせいくらいの勢いだよねw

    ピルって何種類もあるよね。
    いくつか合わなくてドクターストップかかったとしても、全部合わなくて飲めないみたいなことってありえるのかなぁ

    発語が無いって発達障害の可能性が高いの?知的障害?自閉症?

    • 0
    • 21/05/12 11:00:09

    >>753
    ほとんど発語ないというのは知的障害と判断される心理士さんがほとんどだと思う
    自分の子供が発達だからその辺はよくわかる
    多分将来的に養護学校に行きそうな気がするよ
    言葉でないと親は生きてる限りは子供につきっきりになる

    • 5
    • 21/05/12 11:17:28

    >>753
    私は低容量ピルで強く副作用が出てドクターストップがかかった。でも辛いから海外から個人輸入で日本では認可されてない(避妊効果の低さで)超低容量のピルを飲んだら全く副作用なくてPMSも出なくて同じように副作用で悩む日本人の良い口コミがいっぱいありました。

    結局持病の内膜症が悪化して強制的に中容量ピルを治療に飲まされることになったけど何故か全く副作用もなくて、ピルは色々飲んでみなきゃわからないって思ったよ。

    漢方もたくさん種類があって片っ端からジプシーして長期で飲みました。
    その後血液検査の結果が悪く、もうピルも飲めなくなってしまい、生理を止めることになりました。

    愛香さんは本格的には治療してないと思う。
    色々試して長期で治療してるなら良いブログネタになるはずだし。
    治療法もお薬もたくさんありますからね。

    • 2
    • 21/05/12 11:34:55

    >>750
    あんみつ富士山
    こんちは!

    • 0
    • 21/05/12 11:35:06

    >>750
    あんみつ富士山
    こんちは!

    • 0
    • 21/05/12 16:43:02

    お得意のノートに書いて叶えればいいのにね
    息子がどんどん発語しだす⭐オシャレなインターに通わせられる⭐はぁと って。
    もう書いてるのかもしれないけどw

    • 1
    • 21/05/12 21:25:17

    >>758
    あんみつとなぜつかいわけてんの?

    • 0
    • 21/05/12 21:37:09

    >>759
    あんみつ?ここに出てくる名前のこと?
    このスレ軽く遡ったけどあんみつなんていないじゃん
    何言ってんの?

    • 0
    • 21/05/13 00:04:59

    うわー…マッズそう
    2歳半にあのグチャグチャのオムレツだけ?
    バランスもクソも無いね

    • 3
    • 21/05/13 00:55:55

    >>760
    いやいや、あんみつまたは富士山であらゆるスレで暴言はいてるでしょう?

    • 0
    • 21/05/13 01:04:01

    >>762
    >>761私なんだけどなんで名前同じなんだろう…

    • 0
    • 21/05/13 18:46:27

    メンターさんはヒモ彼氏は愛香のお金目的だってことを愛香さんに教えてあげないのかしら

    • 0
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ