西原愛香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/26 16:22:56

    wikiにUが載ってたんだけど、コレ。
    こんな人が急に現れたら、ゆうひくんだって
    落ちつかないよね

    • 3
    • 21/04/26 16:21:07

    >>204
    私も愛香の金狙いだと思ってる
    離婚で弱ってるところに漬け込んで近づいたんじゃない?
    愛香はすぐコロリだから、Uにとっては簡単だったんだろう
    すぐヤラせそうだし。
    逆に愛香にお金なくなったら、離れてくんじゃない?

    • 1
    • 21/04/26 15:45:09

    >>202
    まだヤマハの講師になるための講習受けてるだけで働いてないのでは

    • 1
    • 21/04/26 15:41:45

    >>198
    スマホやりながら寝て起きたら子供が家にいないとかお風呂の浴槽に落ちてるとか頭打って泣いてるとか慣れてないと2歳児はきついよね。
    子育てしてないおじさんが育児の知識なんてないしいくらなんでも彼氏に押し付けて1人で東京へ来る愛香さんが1番ダメ。

    付き合ってどれくらいの期間か知らないけど彼氏に幼児の面倒見させるのは依存しすぎ。子供の父親じゃないんだから余計無理だよ。

    家を売ったお金…
    狙われてない?本当に大丈夫??
    シンママにたかるヒモの思考回路って恐ろしいよ。家売ったお金で全身GUCCIコーデ+カイエンとか買うかもよ

    • 4
    • 21/04/26 15:33:30

    >>201
    その通り
    収入は不安定だし
    ファンがいても離れてってる
    オワコンでしょ

    • 0
    • 202
    • 働かない人ご愁傷様
    • 21/04/26 15:29:38

    Uは暇過ぎるのか、結構愛香掲示板パトロールしてるよね

    • 3
    • 21/04/26 15:27:44

    >>200
    そうかもしれないけど、この先20年その収入が続くとは思えないけどね…
    公務員や看護師のママの方がよっぽど生涯年収高いと思うよ

    • 2
    • 21/04/26 14:59:36

    まあ、ママスタのママより金あるんじゃね?

    • 2
    • 21/04/26 14:23:16

    >>198
    彼氏どんだけ暇なの?
    居候じゃん

    • 2
    • 21/04/26 14:07:38

    >>197
    ほったらかしてそうだよね
    適当にちょっと写真撮って哀香に送って、あとはスマホスマホスマホ、みたいな

    • 2
    • 21/04/26 13:47:43

    >>193
    てか、俺と居る時はいい子とかUはやっぱり子供のこと何もわかってないよ
    ゆうひくんが、どれだけ寂しくて緊張してるかわかってない
    やっぱり彼氏が子育てとか無理あるんだって

    • 5
    • 21/04/26 13:40:13

    >>193
    カネコマなんじゃない?
    Uに子供預けてる方が一番金かからないもん
    今は息子と暇な彼氏の分を稼がなきゃいけないし
    Uも自分を養って貰う為、愛香に尽くすよな

    • 2
    • 21/04/26 13:37:03

    >>194
    これはネグレクトっていう虐待だと思う
    彼氏に預けてれば、っていう問題ではなく
    子供に何かあってすぐ駆けつけられない距離に泊まってることがネグレクト。
    持ち家に泊まるんだったら尚更そこにシッター呼べよ
    とうとう哀香は虐待するまでになったんだな

    • 5
    • 194
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/26 13:08:22

    >>193
    何するかわからないからね。
    キッチンの火をつけるとか誤飲とか。
    コップの水もこぼすしおもちゃもひっくり返すしお風呂や歯磨きも嫌がって暴れるかも。
    一緒に住んでまだ1ヶ月にも満たない独身男がシッターがわりって無理があるよ。せいぜい猫のトイレ掃除と餌やり程度。Uが家にいてもベビーシッター呼べって思う。

    • 4
    • 21/04/26 12:50:33

    東京は泊まりだったんだね
    てか、その間熱だしたり大怪我したりしたら
    どうするつもりだったの?
    U1人じゃ何にもできないよね?
    ホント旦那さん親権取り返して欲しいわ

    • 3
    • 21/04/25 21:14:53

    >>190
    MACOさんは成人してる子供がいるしバツイチだからあんまり結婚願望ないのでは。
    上原さんについてはプライベートがベールに包まれてる感じだよね。本人の情報がほぼない。

    セッションやオンラインサロンはキリがないから踏み入れないのは大事かも。

    • 1
    • 21/04/25 19:35:53

    引き寄せの法則なんて習わなくて本読むだけで十分かもな

    • 1
    • 21/04/25 19:32:22

    マコさんも上原さんも今、独身だよね
    何十万もかけて習いたいと思わんわ

    • 1
    • 21/04/25 16:23:08

    >>187
    MACOさんは頭の良い方ですしゴーストとかじゃなくて自身で本を書いてると思います。
    日々のブログも出されてる本も一貫性があるし離婚した過去もあるけどそれも受け入れてますよね。元々このレベルじゃないと人の上に立てないと思います。性格が攻撃的な八木さや、藤本さきこ、水紀華等の利益もマルチ販売商法のような形ですしね。
    引き寄せの本の著書で作家と名乗れるレベルの方はMACOさん、奥平さん、上原さんだと思います。

    • 4
    • 21/04/25 15:52:55

    >>185
    性格にもよると思うけど、円満ならあんなに落ち込んだり泣いたり、それをblogで発信しないと思うな。割り切れてないからあんなふうになってるのかな。

    • 4
    • 21/04/25 15:50:19

    >>186
    私は引き寄せの本を出してるMACOさんでこの方のことを知りました。
    それでこの方の本を試しに読んで見たけど、やっぱりレベルが違いますね。
    MACOさんは離婚されてるけど、言ってることにブレがないし、ちゃんと精神的にも自立していて、彼との関係も良好。
    たまに彼とのやり取りをブログに載せることがあるのだけど(最近みてないからわからないが)、それをみて愛香さんが真似しているのかと思ってしまった。
    元々愛香さんのファンではないけど、ファンの方にとっては騙されたというか今までのは一体ってなるはず。

    • 0
    • 21/04/25 13:45:13

    >>184
    その場その場で言ってる事がコロコロ変わるので信用が全く出来ないですよね。作家としてどうなのでしょう。後出しで「こうだったからほんとは私は被害者だった」って毎回逃げるから謝罪もありません。今までの本の内容はどう捉えたらいいのでしょう?

    マコさんは彼女と離れて良かったと思います。
    同じバツイチでも人としての生き方や作家としての心構えが違いすぎますからね。

    • 0
    • 21/04/25 13:45:04

    >>183
    旦那さんと円満に離婚したとか言ってたけど
    これも嘘だったんだろうな、、

    • 4
    • 21/04/25 13:25:13

    この方大丈夫かな?
    元旦那さんと結婚してた時も同じこと言っていたような…
    過去の本を読んだことあるけど、今回の記事で、今まで本やブログに書いてあったことは一体何だったんだろうって思うわ。
    離婚は可哀想なことではないと言ってた割には、酷く落ち込んで新しい彼氏に泣きついていたり…説得力が全くないですね。
    常に恋愛でキラキラしていたい、ただそんな感じ。若い世代にはウケるのかもしれないが、子どももいることだし、もう少し落ち着いててもいいのでは。

    • 6
    • 21/04/25 13:14:10

    >>182
    子育てしたことない他人に預けるいい加減さに呆れる。愛香さんは今日はセミナー?
    こんな人から何を学ぶんだろう…。
    電車賃も無料だし都内の保育室に臨時で預けるとか実母に頼むとか色々あるのにね。

    育児未経験の男に預ける神経がわからない。
    離婚したゆーすけに預ける方がまだ人として信用できるのに。ゆうひくん可哀想すぎるよ。
    暴力振るわれたり暴言吐かれても助けてもらえない。

    • 7
    • 21/04/25 12:48:35

    >>181
    2歳って電車賃まだ無料だよね
    一日フルで子供育てたことない人に預けるんだ!
    せめて一緒に連れていって欲しかった
    子供のことが本当鬱陶しいんだな
    いなくなっても構わないんだね

    • 6
    • 21/04/25 12:06:34

    >>179
    ブログ見てきたけどまじで頭おかしくてワロタ。カドカワにクレーム言うレベルなんだけど?今まで出してきた本に書いてあった内容は全部フルシカトでの内容じゃん!!!

    子供育てたことのない子供部屋おじさんに発達気味の2歳児預けるのとかもっと頭おかしい。
    なんで実母やシッターに預けないの?

    • 7
    • 21/04/25 12:00:50

    >>178
    ハッピーにすら嫌われてない?w
    ドレス着たり目立つの超やりたいでしょこの人。グラビアもどきの写真だらけだしw
    仲間にも入れてもらえないんだろうな。

    • 2
    • 21/04/25 11:56:38

    >>178
    一番恐れていたことが起こった。
    子供を彼氏に預けるとか
    それで虐待殺人たくさん起きてるのに。
    あと、前の旦那さんを結婚する為に
    どうでも良い相手だったとか。
    、、、頭おかしいのか、ホント

    • 13
    • 21/04/25 11:48:08

    ゆうくんに息子あずけて仕事か。
    疑似幸せ夫婦して、セミナーや本出して
    騙したこと、きっちり説明すべきだよね。
    師匠がHAPPYなら駄目だこりゃ。

    • 6
    • 21/04/25 08:28:41

    引退して田舎でひっそりくらしたほうが息子さんのためかも。親が詐欺まがいしていたら、いじめられないか気になるね。

    • 4
    • 21/04/25 07:16:22

    >>175
    一体どうしたらあの本を作ろうとできるんだろうね
    結局は金目当てだったんだろうね
    2人ともタチ悪い
    売れてなさそうで良かったけど

    • 3
    • 21/04/24 21:49:46

    >>174
    引き寄せを信じてる人達は「縁起が悪い」のは避けると思う。離婚で揉めてた最中に嘘ついて出版した感謝ノートなんて絶対使いたくないよね。夫婦仲をよくするための本なのに離婚した2人が表紙とか嫌だよ。

    • 3
    • 21/04/24 20:18:02

    >>173
    地元の本屋はまだ山積みされてたよ
    顔を近づけて笑顔の写真の帯がゾッとした

    • 3
    • 21/04/24 20:00:28

    >>172
    福原愛が「DVだったから辛かった」って後出しで言ったけど愛香さんも1~2年辛くて悩んで離婚で揉めてたって今更言ったんだよね。その1~2年の間に夫婦仲を円満にPRした恋愛セミナーとか夫婦の感謝ノートとか販売してなきゃまだ許せるけど、嘘をついて商売してたしその事についての謝罪もないのは酷い。それでも未だお金落とす信者が怖い。

    • 8
    • 21/04/24 19:45:27

    >>168

    普通に考えて夫婦で円満をアピールして
    セミナーやノートまでやってて離婚したら詐欺だし
    二度と表にでれないと思う

    • 5
    • 21/04/24 19:36:36

    >>168
    神様だから

    • 0
    • 21/04/24 19:09:02

    福原愛さんみたいだね

    • 2
    • 21/04/24 17:57:11

    >>165
    常に自慢話をする事にウンザリで見ると疲れるし私は生理的にあのブログは駄目になった(笑)
    自慢自慢自慢自慢マウント私可愛い私すごいこんなにわがままで泣き虫でもUくんは素晴らしいすごい人愛されすぎてて怖い、この繰り返しで絶対関わりたくない人だなと思った。

    • 9
    • 21/04/24 17:05:00

    元旦那はどうしてるんですかね?

    • 7
    • 167

    ぴよぴよ

    • 21/04/24 16:58:43

    >>165
    自立している中にしか幸せはないけど
    この2人は他人にもたれかかれば幸せになれると
    勘違いしている
    どちらも本当の愛情を知らないので育ってきたのでは?
    心配なことにこういう関係は子供できやすいと思ってる

    • 1
    • 21/04/24 13:32:55

    >>164
    ほんとそうだね
    この人無しじゃいられない自分になるとロクなことがないよね、何事も。

    依存って怖いな。
    この人見てるとすごい反面教師というか勉強になる。こうはなりたくないし、なってはいけないと思えるから、自分への戒めのためにこれからも見続けようと思う。そういう意味では有益なブロガーだと思う。

    ただ離婚して弱ってる人達や、10代やそこらの若い女の子がこの人見て、これでいいんだ愛されるんだ!と思ってしまわないかが心配
    そして何より息子くんが心配すぎる。

    • 5
    • 21/04/24 12:40:15

    >>163
    彼女にとってはUは最高の人間!であっても
    Uは愛香を幸せにはできない
    その証拠に愛香をどんどん同情で羽交い締めにして不安にさせている
    精神的に満たされていたら数日離れていても
    不安にはならない

    • 2
    • 21/04/24 12:37:06

    >>162
    Uがますます愛香をダメ人間にさせているんだよね
    U自身も自己肯定感が乏しいから、愛香が離れていかないようにするには、どんどん不幸にしていくしかないという心理。
    自分がいないといられないようにするには、彼女を不幸に貶めるしかない

    • 1
    • 21/04/24 12:34:07

    >>161
    二十歳の女の子だとしても痛いよね
    こんだけしょっちゅう会ってて、子供もいるのに、彼氏との別れ際毎回泣くとか…

    • 5
    • 21/04/24 08:58:45

    >>155
    しかも「離婚して強くなりました」とか言ってたしね。相変わらずの虚言癖だよね

    • 3
    • 21/04/24 07:26:51

    >>159
    ずっとヒモとしてやっていくにしても無駄にお金かかりそうなヒモだし愛香さんがどこまで信者ビジネスできるかだと思う。愛香さんが全く稼げなくなったらヒモも逃げるでしょ。

    この勢いで2人目作って再婚してもスピード離婚しそうだしもしそうなっても信者は愛香さんを称賛するのかな。そこまでの次元だと判断能力がたりてない発達障害系の人たちが集結してる気がする。愛香さん本人がグレーに見えるし自分と似てて安心するのかもしれない。

    • 3
    • 21/04/23 23:34:52

    >>157
    子どもで男を繋ぎ止めようとしたり、思い通りにしようとするタイプね。
    そうならないことは前の旦那で実証済みだと思うんだけど…

    今度こそ大人しく繋がれてくれるヒモならいいんだけどね…

    • 6
    • 21/04/23 23:26:32

    角川の社長自体何回も結婚してるから、
    引き寄せの法則の本出してるヤバい人たちは
    気にならないのかな?

    • 2
1件~50件 (全 8289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ